トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月30日 (金)

歯医者さんで風邪と診断

36時間通しでの仕事が昨夜11時によやく終了。食事も缶コーヒーというハードな2日間でした。「校了」の2文字がメールで飛び込んできたときは嬉しかった・・・。もうほんと辛かったけど、ビッキー君はもっと辛かったかも・・・。「遊んでよビーム」が凄かったから。

1週間ぐらい歯がずっと痛かったけれど我慢していて、今日は歯医者さんへ予約入れてあったので、行ってきました。「歯茎の腫れがひどくて、リンパ腺も腫れてしまったんです。」と訴え、処置をしてもらいました。歯医者さんは最後に「リンパ腺の腫れは歯とは関係ないですよ。ノドがだいぶ赤くなっているから、風邪ひいたんじゃないですか。」と診断してくれました。そういえば微熱があるしだるかったのはそのせいか・・・。
「馬鹿は風邪をひかない」(風邪をひいたことに気がつかない)、そうなんだよね。前にもそんなことがしばしばあった。
やっぱ、無理しちゃいけないね。
明日は久しぶりに、ビリー君のところへ行きます。待っててね。

Wait

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

やった!当たった!

今日は曇っていたけれど暖かく久しぶりに仕事もなくのんびりとしていました。先々週までは仕事に追われてまともに休みも取れませんでしたが、先週あたりからけっこうのんびりペースで仕事しています。徹夜明けでのビッキー君との散歩もなく、人間らしい生活。

ちょっと心にゆとりができるとイイことあるんだね。な、なんと懸賞で任天堂の「Wii」が 当たりました!いつも売り切れ状態で買えなかったのに、まさか本当に当たるとはね。最高に幸せ!こんなにツイてるなんて信じられない。早速ゲームソフト買いに行かなくては。

Wii_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

スタート

今日からブログ始めます。怠け癖のある私だけどがんばって書いていけるかな?

ビッキー君(♂・2歳・チワワ)との楽しい出来事なんかを綴っていけたらいいなって思っています。散歩が大好きなビッキー君と暮らしはじめて1年ちょっと、今では大切な家族です。と、いいながら昼間はほとんど実家の母に預けている駄目飼い主ですが。

今日からよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年4月 »