« やった!当たった! | トップページ | ビッキー君のわがまま »

2007年3月30日 (金)

歯医者さんで風邪と診断

36時間通しでの仕事が昨夜11時によやく終了。食事も缶コーヒーというハードな2日間でした。「校了」の2文字がメールで飛び込んできたときは嬉しかった・・・。もうほんと辛かったけど、ビッキー君はもっと辛かったかも・・・。「遊んでよビーム」が凄かったから。

1週間ぐらい歯がずっと痛かったけれど我慢していて、今日は歯医者さんへ予約入れてあったので、行ってきました。「歯茎の腫れがひどくて、リンパ腺も腫れてしまったんです。」と訴え、処置をしてもらいました。歯医者さんは最後に「リンパ腺の腫れは歯とは関係ないですよ。ノドがだいぶ赤くなっているから、風邪ひいたんじゃないですか。」と診断してくれました。そういえば微熱があるしだるかったのはそのせいか・・・。
「馬鹿は風邪をひかない」(風邪をひいたことに気がつかない)、そうなんだよね。前にもそんなことがしばしばあった。
やっぱ、無理しちゃいけないね。
明日は久しぶりに、ビリー君のところへ行きます。待っててね。

Wait

|

« やった!当たった! | トップページ | ビッキー君のわがまま »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/5912462

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さんで風邪と診断:

« やった!当たった! | トップページ | ビッキー君のわがまま »