« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月26日 (木)

すんましえん。

Korokoro

最近は毛がたくさん抜けるので大変さ。
ママは「んー、もう!毛がスゴイよ!」と文句言いながら寝る前のブラッシングでスキスキするんだよ。フー・・・。仕上げはコロコロでバリバリってね。
暖かくなるのは嬉しいけれど、バリバリや、ノミよけの薬や、フィラリアの薬とか、ちょっと憂鬱・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

楽しかったヨ

Moris

今日は近くのドッグランに行ってきたんだ。

Ran

すごく楽しかったんだ。ボクは女の子のおしりに夢中!

Triming

ずっと遊んでいたかったのに、シャンプーに連れてかれた。ヒエー!

Drive

あー、もう帰るんだ・・。でも楽しかったかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

あー雨だ・・・

Kappa

あーあ・・・、今日は雨だ。ばあちゃんちに遊びに行けないよ。
雨は嫌いだよ。足とか濡れちゃうし寒いからね。
でもボクのトイレは外だし、少し散歩もしたいし・・・。気とりなおして行くニャン!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日曜日だったのにゴメンネ

Looking1_2 

外はポカポカ暖かな日曜日の午後。こんな日にドッグランへ行って思いっきり遊びたいな。できればミニチュアダックスの女の子と・・・あんなことやそんなことを・・・。エロエロ隊長ビッキー君の後ろ姿が淋しそう。
仕事なんだからしょうがないでしょ!明日はおばあちゃんちに行くからいいでしょ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

はじめてのimac

Imac_1
とうとうimac買っちゃいました。G4には大変お世話になりましたので、今後はいたわりながら使わせてもらいます。まだimacに慣れてないので、酷使してるけど・・・。
カメラがついていたのでビッキー君を魚眼風で撮ってみました。でもあまり変化がわからない。
Imactry

な、なんだヨ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

散歩日和

朝は風が強かったのに日中は久しぶりに暖かな散歩日和の日曜日でした。またまた徹夜明けで2時間しか眠れなかったけれど、あまりにもいい天気だったので気分は最高でした。
いつもの散歩コースの桜の花もだいぶ咲いていて、きれいだったので写真を撮ってみました。散歩から帰ってきてしばらくすると、また散歩行こうよってビッキー君は催促・・・。夕方までに4回も行かされた。そのあと実家に行って散歩してもらい、帰りにまた散歩して、その後、夜の最終の散歩。あまりにも天気がよくて気持ちいいのはわかるけど、今日はほとんど外にいた感じ。まっ、いいか。

Sakura
いつもの散歩コースの桜

Sakura2

Sanpo
暖かいの大好き!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビッキー君のわがまま

昨日は仕事の打ち合わせがあったので、久しぶりにビリー君に会いました。ビリー君は私が以前勤めていた英会話教室のマスコット犬です。そこで働いていた時は、ビリー君とはいつも一緒だったし、散歩も毎日行ってたのに・・・。今ではなかなか会いに行けなくて、薄情だよね。ごめんね。
うちのビッキー君が唯一食べるジャーキーがあって、でもそれにはガムがついているのだけど、肉しか食べない。なんか捨てるのもったいないなと感じ、残りをビリー君にあげることにしています。そんな残り物なのに、ビリー君はおいしそうにボリボリ食べてくれるのです。この次は普通のジャーキー持ってくよ!

Billy

Jurky
唯一食べてくれるおやつはこのささみ巻きガム。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »