« 歯医者さんで風邪と診断 | トップページ | 散歩日和 »

2007年4月 2日 (月)

ビッキー君のわがまま

昨日は仕事の打ち合わせがあったので、久しぶりにビリー君に会いました。ビリー君は私が以前勤めていた英会話教室のマスコット犬です。そこで働いていた時は、ビリー君とはいつも一緒だったし、散歩も毎日行ってたのに・・・。今ではなかなか会いに行けなくて、薄情だよね。ごめんね。
うちのビッキー君が唯一食べるジャーキーがあって、でもそれにはガムがついているのだけど、肉しか食べない。なんか捨てるのもったいないなと感じ、残りをビリー君にあげることにしています。そんな残り物なのに、ビリー君はおいしそうにボリボリ食べてくれるのです。この次は普通のジャーキー持ってくよ!

Billy

Jurky
唯一食べてくれるおやつはこのささみ巻きガム。

|

« 歯医者さんで風邪と診断 | トップページ | 散歩日和 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/5943502

この記事へのトラックバック一覧です: ビッキー君のわがまま:

« 歯医者さんで風邪と診断 | トップページ | 散歩日和 »