« はじめてのimac | トップページ | あー雨だ・・・ »

2007年4月16日 (月)

日曜日だったのにゴメンネ

Looking1_2 

外はポカポカ暖かな日曜日の午後。こんな日にドッグランへ行って思いっきり遊びたいな。できればミニチュアダックスの女の子と・・・あんなことやそんなことを・・・。エロエロ隊長ビッキー君の後ろ姿が淋しそう。
仕事なんだからしょうがないでしょ!明日はおばあちゃんちに行くからいいでしょ!

|

« はじめてのimac | トップページ | あー雨だ・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ぽぽはMダックス2匹かってます(≧∀≦)
記事の中にダックスの女のコとあんなことやこんなことってかいてましたが、ビッキーくんはエロくんなのかな??(笑)
ドックランはほんと犬たちははしゃぎますよね☆

てかWIIあたったのすごいですね(´∀`#)

投稿: ぽぽ | 2007年4月16日 (月) 11時22分

はじめまして、ぽぽちゃん!コメントもらったの初めてだったので嬉しかったです。ありがとう。
モモちゃんの写真とか見せてもらいました。チョーかわいい!ビッキー君はチワワなのにどういうわけかMダックスの女の子が大好きです。ぽぽちゃんのページ登録しておきます!

投稿: ビッキーママ | 2007年4月16日 (月) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/6108817

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日だったのにゴメンネ:

« はじめてのimac | トップページ | あー雨だ・・・ »