« ビッキー君のわがまま | トップページ | はじめてのimac »

2007年4月 2日 (月)

散歩日和

朝は風が強かったのに日中は久しぶりに暖かな散歩日和の日曜日でした。またまた徹夜明けで2時間しか眠れなかったけれど、あまりにもいい天気だったので気分は最高でした。
いつもの散歩コースの桜の花もだいぶ咲いていて、きれいだったので写真を撮ってみました。散歩から帰ってきてしばらくすると、また散歩行こうよってビッキー君は催促・・・。夕方までに4回も行かされた。そのあと実家に行って散歩してもらい、帰りにまた散歩して、その後、夜の最終の散歩。あまりにも天気がよくて気持ちいいのはわかるけど、今日はほとんど外にいた感じ。まっ、いいか。

Sakura
いつもの散歩コースの桜

Sakura2

Sanpo
暖かいの大好き!

|

« ビッキー君のわがまま | トップページ | はじめてのimac »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/5943686

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩日和:

« ビッキー君のわがまま | トップページ | はじめてのimac »