« 日曜日だったのにゴメンネ | トップページ | 楽しかったヨ »

2007年4月16日 (月)

あー雨だ・・・

Kappa

あーあ・・・、今日は雨だ。ばあちゃんちに遊びに行けないよ。
雨は嫌いだよ。足とか濡れちゃうし寒いからね。
でもボクのトイレは外だし、少し散歩もしたいし・・・。気とりなおして行くニャン!

|

« 日曜日だったのにゴメンネ | トップページ | 楽しかったヨ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぽぽのとこにもコメントくれたのですね(≧∀≦)
ありがとございます☆
雨でも散歩いくのですね!!
えらい!!ぽぽは週末しかいかないです(笑)
あとは家ではしらせたり。
と、ずぼら主婦です(≧∀≦)
もしかして北海道ですか??(天気のが北海道だから)ぽぽは北海道ですよ☆・。・
これからもよろしくおねがいします
( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
ちゃんづけが久しぶりでドキドキしちゃいました(笑)

投稿: ぽぽ | 2007年4月16日 (月) 18時34分

こちらこそよろしく、ぽぽちゃん。
こっちは群馬です。北海道は行ったことがないけれど、とても憧れます。羨ましいな。また素敵なイラスト見せてね。

投稿: ビッキーママ | 2007年4月16日 (月) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/6112958

この記事へのトラックバック一覧です: あー雨だ・・・:

« 日曜日だったのにゴメンネ | トップページ | 楽しかったヨ »