« 雷は大の苦手 | トップページ | 雨の日 »

2007年5月29日 (火)

ボクって、少し変かも。

ビッキー君のウンチスタイルは少し変です。今朝は散歩に証拠を撮ろうとカメラを持って出かけました。オシッコの時と同じで片足を上げてしています。どうしてでしょうか。
Toilet_1

一昨日は、母がビッキー君のお守りをしていて、気がついたら近所に住むノラ猫の「ニャー」があがりこんでいて2匹並んでいたので驚いたと言ってました。家の前を通る犬にはすごいいきおいで吠えるのに、ニャーには吠えるどころか気を許しているらしい。

Korochan2_1
隣のコロちゃん。コロちゃんはおとなしくて、とてもいい子なので、ビッキー君はいちおう挨拶するけど、あまり興味ないらしい。(オスだし、Mダックスじゃないから・・・)

|

« 雷は大の苦手 | トップページ | 雨の日 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うちのチワワも片足あげて用をたしますぜ、ビッキーママ。
チワワに共通のスタイルかも。ちなみに♂です。

投稿: とおりすがり | 2007年6月22日 (金) 21時28分

コメントどうもありがとう、とおりすがりさん。
片足上げるのはそんなに変じゃないってことなんだね。でもなんか見てて恥ずかしくなります。

投稿: ビッキーママ | 2007年6月22日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/6589274

この記事へのトラックバック一覧です: ボクって、少し変かも。:

« 雷は大の苦手 | トップページ | 雨の日 »