« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

草津温泉

Yubatake
昨日は草津温泉へ行ってきました。
と言っても、仕事だったので温泉には入るなんて贅沢はできず時間もなかったので草津の名所「湯畑」だけ見てきました。草津へは昔何回か行きましたが湯畑をみるのは初めてだったんです。イオウの匂いがモ~っと漂い、温泉が湧き出ている湯畑はなかなか素敵でした。足湯だけ体験したかったけど、おばちゃん達で賑わっていて空きを待つには時間がなくて残念でした。足裏にできているウオノメを癒したかったのに・・・。

Shobon
とうぜんボクは朝早くからばあちゃんに預けられ留守番でした。
今年は絶対にビッキー君と温泉に行きます。水上温泉で露天風呂入ろうね。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年6月26日 (火)

夜ふかし犬

Withpig
ビッキー君はなかなか夜寝ません。飼い主の夜型の生活にどっぷりはまっています。普通のワンちゃんが朝の散歩しているとき、わたしたちは寝る前の朝の散歩?ですれ違います。まともな生活させてあげられなくてごめんね。
ところで、昨日久しぶりに「どうぶつの森」してみたのだけどショックでした。サイコー状態だったチワワ村が雑草ボウボウで花もみんな枯れてた。家に入ると部屋中ゴキブリだらけでヒャー。とりあえず全力で草むしりして疲れてしまったので終了。こんなことやっていてよいのだろうか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月11日 (月)

雨の日

Sleeping
朝一番の散歩では、雨が降りそうだったけど、なんとかセーフ。
でもその後はずーっと雨ばっかり。
こんな日はつまらないよ。ママはゲームばっかしてるし。
寝てよ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »