« 夜ふかし犬 | トップページ | 七夕まつり »

2007年6月30日 (土)

草津温泉

Yubatake
昨日は草津温泉へ行ってきました。
と言っても、仕事だったので温泉には入るなんて贅沢はできず時間もなかったので草津の名所「湯畑」だけ見てきました。草津へは昔何回か行きましたが湯畑をみるのは初めてだったんです。イオウの匂いがモ~っと漂い、温泉が湧き出ている湯畑はなかなか素敵でした。足湯だけ体験したかったけど、おばちゃん達で賑わっていて空きを待つには時間がなくて残念でした。足裏にできているウオノメを癒したかったのに・・・。

Shobon
とうぜんボクは朝早くからばあちゃんに預けられ留守番でした。
今年は絶対にビッキー君と温泉に行きます。水上温泉で露天風呂入ろうね。

|

« 夜ふかし犬 | トップページ | 七夕まつり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ココログをうろうろしていたら、とてもキュートなビッキー君を発見!デカチワワ良いじゃないですか!それにどうやらお近くにお住まいのご様子・・・。これからもチョコチョコ寄せてもらいます。

投稿: sakura | 2007年6月30日 (土) 11時46分

はじめましてSAKURAさん!本当にご近所さんですね、機会があったら寄らせていただきます。ショップのオーナーなんて素敵ですね。

投稿: ビッキーママ | 2007年6月30日 (土) 15時56分

はじめまして、モーリーです。
チワワについて各サイトを見ていたらここに流れつきました。
とてもかわいい子ですね、うちのスムースチワワはお風呂に入るのが大嫌いなので
草津温泉で一緒に楽しめるのは羨ましい限りです。
おっと時間がきました、ではこのへんで(^o^)/

投稿: モーリー | 2007年7月 3日 (火) 18時50分

はじめまして、モーリーさん。
立ち寄ってくれてありがとう!ビッキー君も本当はあまりおフロが好きじゃありませんが無理やり入れてます。そうすると固まってますが。
モーリーさんのワンちゃんにヨロシク!

投稿: ビッキーママ | 2007年7月 3日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/6975453

この記事へのトラックバック一覧です: 草津温泉:

» 今日は雷注意報! [いらっしゃいませ~!えむずです!]
暑い!! 本当に今、梅雨なんだろうか?さっきのFMぐんまの天気予報では群馬全域に [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 11時56分

« 夜ふかし犬 | トップページ | 七夕まつり »