« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月27日 (金)

夏まつりコワイよ

Maturi2
今日は近くの病院の夏祭りだったんだ。ボクはどうもこういうの苦手なんだよね。

Maturi1
知らない子にペタペタされたり、太鼓の音ドンドンしたり・・・。
祭り最後の花火には参った。「ドーン!」ときた時には抱かれていたのも忘れて空中を走ってしまった。ヒャー死ぬかと思ったよ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

敷島公園で遊んだヨ

Park
今日は敷島公園へ行ってきたんだぁ~。久しぶりだなー。

イタリアンジェラードのお店でジャーマンシェパードの女の子に逢った。エロエロ隊長のボクとしてはとーぜん「お尻!ニオイさせて!」
Italian2
無視された・・・。

Italian_1
ショック・・・。ジェラードも食べられなかったし。

Pond
つらい思いは水に流す・・・。

Bath
さらに流す・・・。

って感じで、今日のビッキー君はちょっとハッピーだったかな?
ビッキー君のご機嫌とるのも大変なのね、明日は偏食ナシだからね!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

新しいおもちゃ

Toys_1
今日はペットショップへ行ったらビッキー君が欲しがったおもちゃがあったので買ってあげました。
「それはどれでしょう?」

Victim
「ガウ~」

お気に入りの順位が更新されました。
うなり声をあげてまるで野生の王者のようだけど・・・。

今日なんか初めての場所を散歩していると、前方から大きめのワンちゃんが歩いてきたので、どうするのかなって眺めていると電信柱の影に隠れて通り過ぎるのを待ってたビッキー君。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年7月 6日 (金)

七夕まつり

昨日は七夕まつりへ行ってきました。

Uekara
ビッキー「じゃあ、七夕まつり行ってくるね。」

Nya
にゃー「行ってらっしゃい。」

Tanabata
ビッキー「きれいかも。でもチョット足いたいかも。」

Tukareta
「ブヒィー・・・。ブフゥー・・・。」

ビッキー君かなり疲れたご様子。食後、遊びの催促もせず、すぐに寝入ってしまった。いつもこのぐらいだと静かでいいかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »