« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月30日 (木)

朝夜逆転!困惑のビッキー君

ママが突然「このままではいけない!」なんて言って、夜型人間からノーマルモードへ突然変わった。朝寝て昼頃起きだしていたのが、180度転換しちゃったのだからボクの方が迷惑だよ。朝の散歩は微妙に時間がズレたんだよね。まっ、仕方ないか・・・。またいつ夜型に戻るかわからないからボクも困惑だヨ。

5am
朝焼けにたたずむボク、さて散歩にGO!

Nobody
ん?、??
誰もいないよ。時間が微妙にずれてるから?

Toboe
ウォーン!(さびし・・・いナ)

と、めちゃくちゃ小さな遠吠えをするビッキー君でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

ひたすら・・・たいくつ

夏休みはリッチに涼しいリゾートで過ごしたかったなー。お金もないし、仕事のキリもつかなくて結局お盆休みも取れなかった・・・。飼い主同様ビッキー君もふてくされ気味。
こう暑いと、ついついだらけちゃうんだよね。

Sl01
外は暑いし・・・つまんないなあ~。

Sl02
なんか、睡魔が・・・。

Sl03
・・・。

Sl04
○△×・・・。

Sl05
ブヒー・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »