« ひたすら・・・たいくつ | トップページ | ビリー君のご近所さん »

2007年8月30日 (木)

朝夜逆転!困惑のビッキー君

ママが突然「このままではいけない!」なんて言って、夜型人間からノーマルモードへ突然変わった。朝寝て昼頃起きだしていたのが、180度転換しちゃったのだからボクの方が迷惑だよ。朝の散歩は微妙に時間がズレたんだよね。まっ、仕方ないか・・・。またいつ夜型に戻るかわからないからボクも困惑だヨ。

5am
朝焼けにたたずむボク、さて散歩にGO!

Nobody
ん?、??
誰もいないよ。時間が微妙にずれてるから?

Toboe
ウォーン!(さびし・・・いナ)

と、めちゃくちゃ小さな遠吠えをするビッキー君でした。

|

« ひたすら・・・たいくつ | トップページ | ビリー君のご近所さん »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おおっ!久々の更新だ!!
やっぱり、いいねぇ癒される・・・
ビッキーママありがとう!!

投稿: 通りすがり | 2007年8月31日 (金) 21時21分

通りすがりさん、こちらこそいつも嬉しいコメントありがとう。
ところで、ドラクエ9は発売が来年になってしまいましたね。ショックです・・・。

投稿: ビッキーママ | 2007年9月 1日 (土) 01時29分

そうなんすよ、ドラクエ延期はかなり辛い・・・楽しみにしてたのに。
DSでの発売ということで、またあのレトロ感を楽しめると心待ちにしてたので残念です。
まぁ、楽しみは来年までとっておきましょう。

投稿: 通りすがり | 2007年9月 1日 (土) 10時56分

うけました~大笑いです!
「めちゃくちゃ小さな遠吠えをする」流石です。

投稿: sakura | 2007年9月 3日 (月) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/7735382

この記事へのトラックバック一覧です: 朝夜逆転!困惑のビッキー君:

« ひたすら・・・たいくつ | トップページ | ビリー君のご近所さん »