« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月23日 (日)

残暑きびしすぎるヨ!

ひさしぶり~~~~! 猛暑が過ぎ、最近は食欲バリバリのビッキー君・・・。
と思ったら「なんじゃ!この暑さは!」 でも食欲は落ちてないビッキー君。

Batebate
外はきっとメチャアツなんだろーな。ふぅ~・・・。

Gyosui
玄関出たら、隣のコロちゃんが行水してた。
「・・・。」

Neko
散歩してたら、ネコが涼しい場所選んで歩いてました。

この暑さも、今日までで、明日は雨で涼しいとかいってたけど、明日はお墓参りだから暑くても晴れの方がいいなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

ビリー君のご近所さん

今日、友達のビリー君から写真が送られてきたんだ。


Billy3
ビリー君だよ。ボクは彼に危ないところを2回も助けてもらってるんだ。
ボクと違って頭がいいんだよ。いろんな事すぐ覚えられるし、好き嫌いがないんだ。
大根1本生で食べたことだってあるんだからぁ。スゴイよ。

Catdog
このネコちゃんとワンちゃんはビリー君ちの前に住んでいるご近所さん。いつも2匹寄り添っていてホント仲いいんだって。ボクもネコのニャーとこのくらい仲良くなりたいナ。

Room1
最近はビリー君にも会ってないなぁ。
そのうち遊びに行くからね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »