« 残暑きびしすぎるヨ! | トップページ | 水上温泉行ってきたヨ その2 »

2007年10月 9日 (火)

水上温泉行ってきたヨ その1

水上温泉へ行ってきたよ!

Minakami
紅葉にはちょっと早かったみたいだけど。きれーだったな。

Check
宿についたら、やっぱ部屋のニオイチェックしとかなきゃ。ブヒブヒ・・・。
二度目の「朝寝坊の宿 だいこく館」大好き!

ニオイ確認が済んだので、親水公園のドッグランの方に散歩に行ったんだ。ママはデジカメの電池残量が心配で使い捨てカメラにしたからその写真はまだ見られないんだな。

Rotenburo
遊んだ後は、きちゃない汗を流さなきゃって・・・。ん~
「源泉かけ流し露天風呂!」初めての露天風呂だ!

Swim
生まれて初めて泳いでみた。ふわぁ~・・・およげた。ボックて天才?

Dinner
お風呂上りは楽しい夕食!わーい、わーい!
でもボクのお膳がなかった!座って見てるだけ・・・。ちょっと悲しい・・・。
あっ、向かいのワンちゃんも悲しい顔して座ってる・・・。

Playroom
部屋でいつもと同じドッグフード食べた後、新しくできたプレイルームへ行ってみた。
誰もいなかったからニオイチェックだけしておいたんだな。

続きはまた後でねー!

|

« 残暑きびしすぎるヨ! | トップページ | 水上温泉行ってきたヨ その2 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/8308386

この記事へのトラックバック一覧です: 水上温泉行ってきたヨ その1:

« 残暑きびしすぎるヨ! | トップページ | 水上温泉行ってきたヨ その2 »