« 水上温泉行ってきたヨ その2 | トップページ | 秋っていいよね! »

2007年10月14日 (日)

ビビリっぱなしの秋祭り

今日はばあちゃんとママ一緒に3人?で散歩だと喜んで歩いてたら、だんだん雰囲気が怪しくなってきたんだよね。ボクの嫌いな太鼓の音がドンドンと聞こえてきたんだ。
ひぇー、またお祭りに無理やり連れてかれちゃった!

今日、明日はいつも人があまり歩いてないような商店街が嘘のように賑やかになる、秋祭りです。

Maturi2
あまりにもの緊張で目が泳ぐボク。

Hata
こわそうなお兄さん達がいっぱいだあ。

Maturi1
なんで、こんなにピーヒャラドンドン・・!
まじビビるよ。

ってことで、ビッキー君があまりにもかわいそうだったので、早々に帰りました。明日はビッキー君には留守番してもらって母とふたりだけで行こうと、ビッキー君に聞こえないよう打ち合わせました。

|

« 水上温泉行ってきたヨ その2 | トップページ | 秋っていいよね! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、たまにここを拝見させていただいています。
温泉で泳いでる?画像を見たんですけどチワワって泳げるんですか?うちのは水に濡れるのも嫌がって嫌がって・・・
メキシコ原産だからですかねぇ、うちのもビリー君同様に泳いでる姿を見てみたいです。
では、またおって。

投稿: サミー | 2007年10月27日 (土) 13時25分

サミーさん、いつもありがとう。
初めて温泉に入れたのだけど、足がつかないから必死で泳いでました。一瞬カワウソに見えました。サミーさんちのワンちゃんもぜひトライしてみてください。

投稿: ビッキーママ | 2007年10月27日 (土) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/8399559

この記事へのトラックバック一覧です: ビビリっぱなしの秋祭り:

« 水上温泉行ってきたヨ その2 | トップページ | 秋っていいよね! »