« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

来年もヨロシク!

あー、今年もあと1日だ~。
みなさん、今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします!
来年が健康で良い年でありますように。

メタボなビッキーより

Sitting

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

チワワリース

びよーんって伸びるリードをもらったので早速使ってみることにしました。
なかなか面白い。ビッキー君も気に入ったみたいです。

Nobiru
うわぁー!のびるう~!

Love
かわいい女の子に出会ったよ~。デレデレ・・。
ん~幸せ! 今日はイブだし、ロマンティック!お尻もニオイさせてくれ。

Merikuri
いつものジェラート屋さん。チワワリースになってみた。

Santa
無理やりこういうのやめてもらえませんか?
ちょっとサンタがコワイんですが・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

寒いの苦手

最近メチャメチャ寒くなってきたヨ~!プルプルしちゃうほど冬は大の苦手なんだ。

Sanpomae
「寝る前の散歩行くよー。」
「・・・・・。」
「無視かい!」

Sanpoyoru
「ふひーっ!さむう。」
トイレ中・・・。

夜の散歩の後は手洗っておしり洗って、
そして、大好きなブラッシングだあ。
ん~、眠くなってきたよー・・・

Neru1
クゥー。

Neru2
スピー・・。

Neru3
ブヒー・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

いっぱい遊んだ!

今日はポカポカお天気で気分サイコー!今日も遊びまくるぞー!
Kamo3
ってことで、ばあちゃんち到着!!

んん・・・、家の前の川にカモがもう遊びに来てたヨ。Kamo2
ボクはいつもはパン食べないけど、隣のおじさんがカモにパンあげている時はだけはパンが食べたくなっちゃうんだ。

今日は日曜日だったから公園には、いっぱい人やワンちゃんがいて超嬉しかった!
ばあちゃんと公園では散歩したり、いっぱい遊んだりしてクタクタだ~。今日も甘えて帰り道は抱っこしてもらった、ばあちゃんは2倍疲れたかも。ごめんね。

Kamo4
明日は雨らしい。明日は公園に行けないことをまだ知らないビッキー君。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »