« 寒くなったよ | トップページ | 寒いの苦手 »

2007年12月 2日 (日)

いっぱい遊んだ!

今日はポカポカお天気で気分サイコー!今日も遊びまくるぞー!
Kamo3
ってことで、ばあちゃんち到着!!

んん・・・、家の前の川にカモがもう遊びに来てたヨ。Kamo2
ボクはいつもはパン食べないけど、隣のおじさんがカモにパンあげている時はだけはパンが食べたくなっちゃうんだ。

今日は日曜日だったから公園には、いっぱい人やワンちゃんがいて超嬉しかった!
ばあちゃんと公園では散歩したり、いっぱい遊んだりしてクタクタだ~。今日も甘えて帰り道は抱っこしてもらった、ばあちゃんは2倍疲れたかも。ごめんね。

Kamo4
明日は雨らしい。明日は公園に行けないことをまだ知らないビッキー君。

|

« 寒くなったよ | トップページ | 寒いの苦手 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

最後の写真、どっかで見たような・・・・どこだろう
なんか恨めしそうな顔だし気になる・・・

投稿: ヨッシー | 2007年12月 8日 (土) 18時39分

ヨッシーさん、なんかコワイですヨ。どっかでって、な、なんですか?わたしが気になっちゃいました・・・。

投稿: | 2007年12月 9日 (日) 02時36分

確かに、最期の顔写真はインパクト大。
なんかのロゴに出来そうだね。

投稿: サミー | 2007年12月16日 (日) 23時45分

サミーさん、いつもビッキー君に会いにきてもらってありがとう。とても嬉しいです。

投稿: ビッキーママ | 2007年12月19日 (水) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/9223246

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい遊んだ!:

» わんちゃん脳内分析 [わんちゃん脳内分析]
わんちゃん脳内分析ぽちメーカーですって!http://dog.moemon.net/q.php [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 21時02分

« 寒くなったよ | トップページ | 寒いの苦手 »