« あけましておめでと! | トップページ | 初市、そしてバースデー »

2008年1月 3日 (木)

初詣

今日はみんなで初詣に行ってきました。人がいっぱいいてビビったヨ。
Omairi1
初詣もいいけど、お正月は旅館とかペンションとかに泊まりに行きたかったな。
「来年は豪華なお正月が迎えられるよう、ママに高くて楽なお仕事がたくさん来ますように!」

Omairi4
今年一年健康でいられますように!少々けむいんですがぁ・・。

Omairi3_2
今年こそモテますように。
ニオイがいっぱい嗅げますように。
おやつのジャーキーをもっと食べられますように。


Buta
いっぱいお参りしたから疲れた・・・。
やっぱ寝正月はいいもんだ・・・。
ブヒ・・・ブヒ・・・。

|

« あけましておめでと! | トップページ | 初市、そしてバースデー »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

更新が早い・・・今年は気合い入ってますなぁ・・・
相変わらずビッキー君は幸せそうに寝ますね
見てるこっちも幸せになってきます・・・

投稿: 通りすがり | 2008年1月 3日 (木) 22時16分

更新が早いというよりも、お正月することってあまりないから・・・。
今年もよろしく!

投稿: ビッキーママ | 2008年1月 4日 (金) 01時21分

ビッキー、誕生日おめでとう!!

投稿: もぐたん | 2008年1月10日 (木) 00時00分

感激どえす!10日12時きっかりにバースデーメッセージもらうなんて!ほんと嬉しかったです。ありがとう、もぐたん!!
ビッキー君も私も幸せです。

投稿: ビッキーママ | 2008年1月10日 (木) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/9701777

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« あけましておめでと! | トップページ | 初市、そしてバースデー »