« ポカポカの午後 | トップページ | 金のなる木に花が咲いた! »

2008年2月26日 (火)

ニオイ刑事(デカ)

今日はちょい曇りだったけど、風がなくてのんびり散歩できましたnote

Smell01
まずは、歩道のニオイチェックだ。どれどれ・・・catface

Smell02
植込み捜査は気を抜いてはいけないぞ。
ん!なんだ?これは・・・臭うぞ・・・coldsweats02

Smell03
公園の芝は、一番複雑なんだ。色々なニオイが混じっているからな。
ふむふむ、ホシは今日、まだここへ来ていないようだぞ。dog

Smell04
高い所も念入りにチェックだ。ビヒブヒ。
ん~、いいニオイだlovely

こうして、ニオイ刑事の捜査はしばらく続くのであった。

っていうか、新しいデジカメ買ったので正面から撮りたかったのに、全然カメラ目線になってくれず掃除機になっていたビッキー君でした。

|

« ポカポカの午後 | トップページ | 金のなる木に花が咲いた! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うちのチワワは公園に行くと必ず芝に体をゴロゴロしながらこすりつける・・・
一体なんなんだろう、好きな匂いなんだろうけど・・・まさか・・・

投稿: もぐたん | 2008年2月29日 (金) 01時08分

芝生でゴロゴロなんてかわいい!意味わからないけど、喜んでいるのは間違いないと思う。ビッキーはニオイを嗅ぎまわってばかりでちょっと恥ずかしい・・・。

投稿: ビッキーママ | 2008年3月 1日 (土) 00時00分

!!

タイトルが自粛モードになってる!
私はロムっていたので誤魔化されませんよ!

投稿: 通りすがり | 2008年3月 1日 (土) 01時57分

通りすがりさん、久しぶりー!
タイトル変えたのバレてた~。coldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2008年3月 1日 (土) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/10780972

この記事へのトラックバック一覧です: ニオイ刑事(デカ):

« ポカポカの午後 | トップページ | 金のなる木に花が咲いた! »