« 今日も寒かった | トップページ | ドッグラン貸切? »

2008年2月 3日 (日)

雪だ!豆まきだ!

今日、散歩に出ていつもの遊歩道に行ったら雪がまだ沢山残ってた!
なんか嬉しいな。
Asiato
足跡つけてみた。

Snow1
雨は嫌いだけど、雪は好きだヨ。
なんかいつもと違って楽しい気分!

Snow2
う~っ。 だけどチョット冷たいかも。ビミョーに足が上がる。

Road
あれ、道路は雪ないからつまらない。早くうち帰って温まろうよ~。

ん? 今日はなんなの?
「福はう~ち、オニは~そと~!」
な、なんでボクに豆あてるんだよ~!

Oni
パクッ。ん、マメおいいしい。
今日はイワシとマメ食べた。オニも楽しいかも。

|

« 今日も寒かった | トップページ | ドッグラン貸切? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

最後の写真かなり笑った(笑)
いつもながらかぶりものをする時のビッキーの微妙な顔と言ったら・・・
今夜半にかけて降り続けるそうですぜ、明日の路面凍結には注意!

投稿: もぐたん | 2008年2月 3日 (日) 19時22分

雪っていいけど、次の日が憂鬱なんだよね。もし明日道路が凍っていたら、打ち合わせとかキャンセルして家にひきこもる。怖くて運転できません。

投稿: ビッキーママ | 2008年2月 3日 (日) 19時38分

うん、君子危うきに近寄らずだね。明日はこたつむりが一番!


でも、私は明日仕事行きます(T_T)フレックス使おうかなぁ・・・

投稿: もぐたん | 2008年2月 3日 (日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/10234295

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だ!豆まきだ!:

« 今日も寒かった | トップページ | ドッグラン貸切? »