« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

風が強すぎの今日

今日は風がすごく強いんだよね。
ばあちゃん、こんな日でも公園連れて行ってくれるかな・・。

Car
えっ、いいの?
やったー!

--------------------------------------

つくしの写真再アップ(壁紙用)

Tukusi2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月30日 (日)

春な日曜日!

今日はちょっと曇ってたけど、春を感じるのに十分な暖かさでした。
1年中春だったらいいな・・・。

Niwa2
今日はばあちゃんが発見したつくしを見にいくんだ。

Tukusi
ひゃぁー、かわいい! たくさんつくしが顔出してたヨ。

つくし見た後は、いつもの公園へGO!

Sakura1
うわぁ~春ぅ~って感じで桜が満開

Sakura3

でもボクはあまり桜にきょーみないんだよね。花より団子派だし・・・。
ママはボクが下ばっかり見ているので呆れてた。

Sakura2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

お墓参りに行ってきたヨ

昨日は雨だったのでつまらなかった・・・。
今日は快晴!sun ママとばあちゃんと一緒にドライブ?やったー! ワクワク!!

Niwa
早く行こうヨ!

Niousama
アレ? ここお寺じゃん。

Keidai
そっか・・。お墓参りだったんだ。
期待してたのに・・・、境内のニオイでもチェックしておくか・・・。

Boke
お墓参りの後は、ボケ封じの神様にお祈りしてと、・・・。
ばあちゃん、真剣に拝んでるよ~。

この後、ちゃんと公園に連れてってよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

春って感じで

日曜の昨日はホントいい天気で最高だったのに、今日は残念ながら雨が降ったりやんだりのお天気でした。
tulipでも、ビッキー君の心はもう春一色です。

Bee1
みつばちビッキー。
(今日ランチした時のお店の花がかわいかったので写真撮ってみた)

だからって・・・ボク迷惑なんですが・・・。

Bee2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

まだ寒いね

ばあちゃんは風邪気味なので昨日、今日とつまらない。
昨日の散歩は近場で済まされたから、今日は絶対に公園へ行きたかったんだ。
公園行きたいよウルウル目攻撃でやっと連れて行ってもらえたんだ。

Hitori
やった!公園だぁ~。
でも今日は寒くて風があるせいか誰も来てない・・・。
芝生独り占め。

Sumire_2
まだ寒いけど、パンジーの花が春っぽい。

Sumire2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »