« お墓参りに行ってきたヨ | トップページ | 風が強すぎの今日 »

2008年3月30日 (日)

春な日曜日!

今日はちょっと曇ってたけど、春を感じるのに十分な暖かさでした。
1年中春だったらいいな・・・。

Niwa2
今日はばあちゃんが発見したつくしを見にいくんだ。

Tukusi
ひゃぁー、かわいい! たくさんつくしが顔出してたヨ。

つくし見た後は、いつもの公園へGO!

Sakura1
うわぁ~春ぅ~って感じで桜が満開

Sakura3

でもボクはあまり桜にきょーみないんだよね。花より団子派だし・・・。
ママはボクが下ばっかり見ているので呆れてた。

Sakura2

|

« お墓参りに行ってきたヨ | トップページ | 風が強すぎの今日 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

このつくしはかなりいいショット!何かに投稿したら冗談抜きに賞もらえそう。
ぜひ壁紙等に使わせてください!
それにしても、最近つくしは見なくなったです。幕張近辺でも昔は見れたのに。

投稿: もぐたん | 2008年3月31日 (月) 11時38分

つくしの写真ホメてくれてありがとう。なんか照れるナ。壁紙に使ってくれるなんてうれしいです。でもサイズが小さいと思うので、調子にのって壁紙サイズでも一度アップしておきます。

投稿: ビッキーママ | 2008年3月31日 (月) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/11989057

この記事へのトラックバック一覧です: 春な日曜日!:

« お墓参りに行ってきたヨ | トップページ | 風が強すぎの今日 »