« 春って感じで | トップページ | 春な日曜日! »

2008年3月22日 (土)

お墓参りに行ってきたヨ

昨日は雨だったのでつまらなかった・・・。
今日は快晴!sun ママとばあちゃんと一緒にドライブ?やったー! ワクワク!!

Niwa
早く行こうヨ!

Niousama
アレ? ここお寺じゃん。

Keidai
そっか・・。お墓参りだったんだ。
期待してたのに・・・、境内のニオイでもチェックしておくか・・・。

Boke
お墓参りの後は、ボケ封じの神様にお祈りしてと、・・・。
ばあちゃん、真剣に拝んでるよ~。

この後、ちゃんと公園に連れてってよね。

|

« 春って感じで | トップページ | 春な日曜日! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ボケ封じの神様って初めて聞いたけど・・・そう考えるとなんか色々な神様がいそうだな。
やっぱりボケ神様も出雲大社八百万の神様のうちの一人なんでしょうか。そう考えると水虫の神様とかもいそう・・・
ちなみに私の母はボケ防止に毎日数独をやっています・・・

投稿: もぐたん | 2008年3月23日 (日) 01時50分

もぐたんママは数独やっているなんてスゴイ!
わたしも最近ボケまくりだから数独しようかな。
神様にお願いするよりずっと効果的だね。

投稿: ビッキーママ | 2008年3月23日 (日) 05時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/11629767

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参りに行ってきたヨ:

« 春って感じで | トップページ | 春な日曜日! »