« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月28日 (月)

連休は・・・

今日もいいお天気で嬉しいな。

すずらんもきれいに咲いた。

Suzuran

スズランには毒があるから近づいちゃダメって、ばあちゃんに言われた。

Suzuran2

フン・・・。わかってるよぉ。

ところで、連休とかどこかへ連れていってくれるのかなぁ?

ドッグランとか山とか行きたいな~。

ねえ、ママどこに行く予定?

「別にぃ。」

がーーーーん。shock

Gaan

しょぼ~~~~ん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

雨が降る前に・・・

今日は残念なことに小雨のちらつく曇り空。
それでもビッキーくんのうるうるアイビームに負けて、公園へお散歩。

Park1

やったー!公園独り占め!

Park3

フンフフンnote

Park4

sign02

Park5

sign03

Park6

ひさし~ぶりぃheart04

Park7

元気してた?(ニオイチェック完了・・・)

Park8

ねっ、ボクのお嫁さんになる?heart01

dog「ごめんなさい、パスです。」

・・・ sad

Park9_2

ポツポツ雨が降ってきた。今日はこれで解散?
帰りたくないよ~、まだ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

ショックなこと

今日は雨なのにドライブ~!

って、着いたところは病院・・・。
「ただいま往診中。(診療は3時半の時計マーク)

Petshop

仕方ないのでペットショップでジャーキーでも買ってもらうかscissors

Mall

モールで時間つぶし作戦中

時間つぶして3時半に行った。

よくみたら4時半だった・・・・。

もー、ママったら・・・・!

Hospital

フィラリアのお薬とノミのお薬買いにきたんだけど、とりあえず健康診断だって。

えっ!な、なーに?

「不整脈です。」

ボク病気なの?shock

「今のところ心配はないと思いますが、これ以上太らせないでください」

今日買ったジャーキー食べられないの?coldsweats02

「うん」

Tyosinki

おうちへ帰ってからも、ママが確認・・。

やっぱり不整脈?

「うん・・・。crying

ビッキーはよく食べて、運動して・・・
とても元気な男の子と思ってたのに、とてもショックです。
でも、今は心配ないみたいだから少しだけ安心です。
今日は疲れたね、ビッキーくん。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

メチャメチャ快晴

今日は最高のお天気で散歩も楽し----い!

だけど・・・・・。

Slide

無理やり乗せられた滑り台。びびった。coldsweats02
こわくてこんなの滑れるわけないでしょ!

Panda

んモー!bearing
今度はパンダに乗せようなんて・・・ムリ、ムリですからボクには。

今日のママはハイテンションで困るよ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ちょい疲れ

ばあちゃんと今日はいっぱい散歩したりして遊んだー。
やっぱ曇っていても、雨が降ってないのがいいね!

Jump

昼間いっぱい遊んだけど夜も、もっと遊んでヨ。

Bed

でも、ちょっと疲れたかな・・・。
ママはまだ寝ないの? じゃ、ボクはここで待ってるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

退屈ビッキー君

今日も雨が降っていて、ばあちゃんちに遊びに行けない。
つまんないなー。

「ねー、ママー!!散歩行こうよ!」

Ganmi

仕事なんかほっといてさあ~。
(ガン見大作戦中)

Rain

あ~あ、やっぱ雨か~。でも公園も行くぅ~。

Snack

今日は散歩もいっぱいしたし、シャンプーしてフカフカになったヨ。

Fight

パンダと遊んだ後は・・・寝る・・・ぶひー。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

くもりのち雨

雨が降り出しそうな日曜日の午後、それでもママと公園へお散歩。
お友達もまだ遊んでた。

Koume
「コンニチワンhappy01
小梅ちゃんとビーグルのビッキー(同名)ちゃんだあ。

Koume2
小梅ちゃんとチューしちゃったもんね。
今日はゆっくり遊ぼう!
えっ、雨が降りそうだから帰っちゃうの?そ、そんなぁ~。crying

Lion
ライオンキングのシンバっぽいかなぁ。

あっ、雨がポツポツしてきた~。
あ~あ、最近雨が多いなぁ。明日は晴れますよーに!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

雨ばっかりだったから

2日続けて雨で、ボクはとても退屈だったんだ。
だから今日はお買い物にも連れっていってくれたんだ。

Shopping1

なんかコワイな。早く帰りたいナ。
プリンターのインク買いにきたんだからゲームなんか見てないでヨ!

Shopping2

えっ!これ当たり?
やっぱハズレかぁ・・・gawk

Shopping3

もう9時だから帰ろうよ~。
ボクは散歩とかオモチャで遊ぶほうがいいの!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

ぽっかぽか

今日もいいお天気だったなー。
ぽかぽかして気持ちい~。

Sakurafinal
明日は雨でさくらが散っちゃうかもって・・・。
なんとなく切ないヨ。

Walking
感傷にふけっている場合じゃないネ。
さー、ニオイチェック続行。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年4月 5日 (土)

メルヘンなお花見

今日は前橋公園へ行ってきたんだよ。

Fair_2

緑化フェアやってて、お花がたくさんあってめるへんちっくう!

Ryuboku_2

ひゃ~! ナ、何?

Funsui

噴水かぁ・・・。シッコしたくなってきた・・・・。

お花きれいっす。

Flower1_2

いいニオイだけど、コクが足りない気がする。

船にお花が・・・いい感じかも。

Fune

Flower2

ん~、どこ見てもお花がいっぱい!

今日はいっぱい歩いたなあ。ママは足が痛いって、ばあちゃんは平気そうなのにね。
ボクもぜんぜん大丈夫だもんね。

ママ仕事さぼってばかりだと後で痛い目あうよ~。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »