« 風が強すぎの今日 | トップページ | ぽっかぽか »

2008年4月 5日 (土)

メルヘンなお花見

今日は前橋公園へ行ってきたんだよ。

Fair_2

緑化フェアやってて、お花がたくさんあってめるへんちっくう!

Ryuboku_2

ひゃ~! ナ、何?

Funsui

噴水かぁ・・・。シッコしたくなってきた・・・・。

お花きれいっす。

Flower1_2

いいニオイだけど、コクが足りない気がする。

船にお花が・・・いい感じかも。

Fune

Flower2

ん~、どこ見てもお花がいっぱい!

今日はいっぱい歩いたなあ。ママは足が痛いって、ばあちゃんは平気そうなのにね。
ボクもぜんぜん大丈夫だもんね。

ママ仕事さぼってばかりだと後で痛い目あうよ~。

|

« 風が強すぎの今日 | トップページ | ぽっかぽか »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

sun始めましてublogです、只今でかチワワさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
映像がbeautitulですね。
今後も、頑張って下さい。

投稿: ublog | 2008年4月 5日 (土) 08時46分

ublogさん
コメントどうもありがとうございます。

投稿: ビッキーママ | 2008年4月 5日 (土) 12時22分

花、綺麗ですな~。
千葉市も緑化に力を入れている都市で花は比較的多くの場所で見られます。我が家も牡丹やチューリップ、パンジーやらが咲き始めました。
で、小船上に花があるのは初めて見ました。かなり面白い発想・・・
あと、こないだ戴いたつくしの壁紙は職場にて上司の目にとまり、これは珍しいと上司のデスクトップでも活躍することになりました。改めてどうもですー(著作権無視してゴメンナサイ)m(_ _)m

投稿: もぐたん | 2008年4月 5日 (土) 20時42分

いや~お花がきれいshine
春ですね~up
きもちよさそうheart今日はあったかかったですもんねnote

投稿: ゆきぼう | 2008年4月 5日 (土) 22時37分

もぐたんにつくし画像をもらっていただいてホント幸せな気分です。よかった。happy01
千葉は群馬より暖かいからいいなー。海も近いし、庭に花も咲いてこれからが楽しい季節だよね。群馬は山しかない・・・。

投稿: ビッキーママ | 2008年4月 6日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/12283315

この記事へのトラックバック一覧です: メルヘンなお花見:

« 風が強すぎの今日 | トップページ | ぽっかぽか »