« メルヘンなお花見 | トップページ | 雨ばっかりだったから »

2008年4月 6日 (日)

ぽっかぽか

今日もいいお天気だったなー。
ぽかぽかして気持ちい~。

Sakurafinal
明日は雨でさくらが散っちゃうかもって・・・。
なんとなく切ないヨ。

Walking
感傷にふけっている場合じゃないネ。
さー、ニオイチェック続行。

|

« メルヘンなお花見 | トップページ | 雨ばっかりだったから »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

群馬は有名な温泉あり、スキーありでいいじゃないですか!こちらこそ、羨ましいよ。夏は涼しそうだし・・・でも群馬のどっかは40℃くらいになったと夏に見たような気も。。。
こちらは確かに海は家から300メートル近くにありますが、潮風が厳しいです。。肌にベタベタするんで。一番の敵は光化学スモッグ、幕張付近の海沿いは工場が多いので夏は頻発します。房総の南はいいと思うけど北西部は・・・です。
まぁ、でも隣の芝生というやつですかね。ないものねだりか・・・私が行ったとこで国内では沖縄が一番良かったな。余生は沖縄で過ごしたい。。。

投稿: もぐたん | 2008年4月 7日 (月) 02時21分

もぐたんちは海から300m!!ビッキーと浜辺を歩いてみたい・・・。光化学スモッグは嫌だけどやっぱ海の近くに住んでみたいです。一度しか行ったことがないけど、わたしも沖縄が好き!特に海が最高ですよね。また行きたいな~。

投稿: ビッキーママ | 2008年4月 7日 (月) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/12371040

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっかぽか:

» 【ダメ犬しつけ王選手権】TVチャンピオン森田誠の愛犬のしつけ法 [森田誠の犬のしつけ]
森田流犬のしつけをすると、あなたの犬はこんな風に変わります。 * 散歩の時、あなたを引っ張っることはなくなります。 * やたら人や犬に吠えなくなります。 * 車にもほえなくなります。 * マウント行動をしなようになります。 * ピンポンの音にもほえなくなります。 * 甘噛みも噛み癖もなくなります。 * 食糞、拾い食いをしなくなります。 * あなたがダメと言うことは決してしなくなります。 * 犬が我慢してあなたの言うことに従うのではな... [続きを読む]

受信: 2008年4月11日 (金) 09時47分

« メルヘンなお花見 | トップページ | 雨ばっかりだったから »