« 遠吠え | トップページ | 朝のお散歩 »

2008年5月20日 (火)

台風接近中

台風4号の影響で、外は風と雨が強くなってきました。
こんな時でもシッコは外でしたいビッキー君とお休み前の散歩へ行ってきました。横雨で洋服もびっしょり、傘が風で壊れそうだったので早々に帰ってきました。ハァー。gawk
私はこれからもずーーーーっと、雨の日も風の日も、今日みたいな日もビッキー様のトイレのお供として生きていかなくてはならないのかと思うと、フゥー。今からでもトイレトレーニングできるのかな?もう遅すぎ?ビッキー様お答えください。

dog ん~、どうでしょ。

Camel

どうでしょって、できるかもってこと?トレーニングしてみる?

dog ん~。その話は明日ね。

Tired

..........!!

|

« 遠吠え | トップページ | 朝のお散歩 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

大雨の中ビッキーママさん お疲れ様でしたhappy01
ビッキー君は 水に濡れたりするのが シャワーを浴びてるように気持ちいいのかにゃ?mist
「ん~。どうでしょう」の写真が なんとも言えない表情で たまんない~~~heart01heart01heart01
どーしてビッキー君は そんなに可愛いんでしゅかnote
ふわおばさんの胸に飛び込んでらっしゃぃsign03

投稿: ふわ | 2008年5月20日 (火) 13時46分

うちのチロは庭でします・・・
今日の風雨には参った、電車二時間ストップするし・・・
本当tiredです

投稿: もぐたん | 2008年5月21日 (水) 00時06分

ふわしゃんの腕の中にジャ~ンプ!
こんなラクダ顔のボクですが、これからもヨロシクです。

投稿: ビッキー | 2008年5月21日 (水) 03時27分

もぐたん、朝の出勤お疲れさまでした。朝の豪雨はひどかったですね、ホントに。
私とビッキーはお昼まで、ごろ寝三昧。

投稿: ビッキーママ | 2008年5月21日 (水) 03時40分

台風のせいで、体調かなりひどいわあ~天気と気圧に左右されるゆきぼうには辛いわあ~f^_^;

投稿: ゆきぼう | 2008年5月21日 (水) 15時28分

ゆきぼうさん、体調かなり悪いみたいですね。あまり無理をせずのんびりやってください。
ミクちゃんたちのためにも、ね。

投稿: ビッキーママ | 2008年5月22日 (木) 19時00分

ビッキーママさん 元気してますかsign02
ビッキーくんも 元気かにゃhappy01
こっちは気持ちよく晴れてるけどsun明日からrainです・・・(,,-´д`-)-3
ビッキーくん 今日も小さい声で 吠えてるかにゃheart04

投稿: ふわ | 2008年5月23日 (金) 14時16分

ふわさん、こんにちは!
こっちもお天気全開で暑すぎます。
ビッキーも元気ですヨ。

投稿: ビッキーママ | 2008年5月23日 (金) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/21045060

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近中:

« 遠吠え | トップページ | 朝のお散歩 »