« 撮影会? | トップページ | お天気悪いニャ »

2008年5月11日 (日)

超ショック!!

今日、非常にショックな事が起きました。
いつものように、夕食前にビッキーのお水を取替えようとして、水飲み用容器の中をよく見たら印刷された絵の模様が滲んでいるように見えました。
おかしいな、と思いつつその絵の部分を指でこすると消えていくではありませんか!
今まで容器の絵が消えてしまうなんて事がこの2年間ありませんでした。
飲料水を水道水からペット用飲料水に変えたことに原因があるのかもしれません。ペット用飲料水と容器との因果関係はわかりませんが、ぞっとしました。
もう1箇所、水道水の入った水のみ場を用意してあってビッキーは気分によって飲み分けていたのですが・・・。ストックしてあるボトルは全部捨てます。

Dish

これが、中の印刷部分が溶けて消えてしまった容器です。外側の絵柄と比較するとよくわかります。
安全であることの確認もしないままに、与えてしまった私は大反省です。ビッキーの体調に影響がないように祈るばかりです。

Rainy

変なもの飲ませたり、食べさせないでヨ。(本当にごめんなさい。)

|

« 撮影会? | トップページ | お天気悪いニャ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ペット用飲料水・・・ミネラルとかが入っているのでしょうか?
ちなみにうちは水道水オンリーで陶器にいれてあげています。
しかし、得体のしれないものが大事な家族の体内に入ったらショックだろうね。お気持ち察します・・・。
私も以前、うちのチロが道端で死んでいたカマキリを(以下省略)

投稿: もぐたん | 2008年5月11日 (日) 22時56分

こんにちは。WanCoo(ワンコ)ポータル管理者のマサといいます。

WanCoo(ワンコ)では、ペット洋服を小型犬、中型犬、大型犬
とわけてご紹介しております。また、ペットシーツ等の
ペット用品もご覧頂ける形となっております。

ワンコと一緒にお泊りお出かけをしたい時の為にワンコと旅
というのもご用意させて頂きました。
(同室可、ペット別等)

[WanCoo(ワンコ)]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。
(楽天市場のペットパラダイス Hannari Harness Dog
 iDog PARRTON ペッツビレッジクロス SkipDog ドットわん)

[WanCoo(ワンコ)ペット用品]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/article.php
ペット用品を扱っております。

[WanCoo(ワンコ)ペット食品]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/dogfood.php
ワンコ食品を扱っております。

[WanCoo(ワンコ)ワンコと旅]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/pettravel.php
ワンコも泊まれるお宿を扱っております。
(同室、ペットホテル併設等 楽天トラベル)

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。

投稿: マサ | 2008年5月11日 (日) 23時27分

ビッキーくん あれから体調に変化ないか心配ですweepどーしてなんだろぉ・・・。
うちは水道水じゃなくて浄水器のお水をあげてたら 本に「浄水器の水はいけません。水道水が良いです」って書いてあったので慌てて変えたんです(・ิд・ิა)それと今回の事は関係あるのかなぁ・・・。元気だしてほしいな。:+((*′艸`))+:。

投稿: ふわ | 2008年5月11日 (日) 23時31分

今日はさっそく新しい水入れを買ってきました。安全を考えて人間用の陶器にしました。飲み水はもぐたんちのチロちゃんと同じ水道水にします。
今回はホント弱気になってしまいました。でも、ビッキーはいつもと変わらないのでちょっと安心してます。
いつもいつも助言ありがとうです。

投稿: ビッキーママ | 2008年5月11日 (日) 23時39分

ふわさん、ご心配おかけしてすいません。昨日は少々錯乱状態で・・・。ごめんなさい。ビッキーは元気ですのでご安心ください。あたたかなお気持ちありがとう。

投稿: ビッキーママ | 2008年5月11日 (日) 23時50分

ビッキーママさん おはよっsun
今日は少し元気かしら |ω・)チラッ 
ママさんが 笑顔だったら ビッキー君も安心happy02   

投稿: ふわ | 2008年5月12日 (月) 09時09分

ふわさん、こんにちは。
私もビッキーも元気です。チラッの絵文字がとってもかわいくて元気倍増!

投稿: ビッキーママ | 2008年5月12日 (月) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/20883118

この記事へのトラックバック一覧です: 超ショック!!:

« 撮影会? | トップページ | お天気悪いニャ »