« 大漁? | トップページ | 寝るのも仕事 »

2008年6月10日 (火)

猛ダッシュ

夕方の散歩に出てすぐ雨がポツポツ降り出してきた。
それでもせっかく来たのだからと、歩きはじめると遠くで雷の音。

ビッキー君の耳がピーンとなって、急に来た道を戻りはじめた。
それもすごい勢いで走る、走る。

Thunder1

Thunder2

「ちょっと待ってよ~。早すぎ~!」
(後ろ足が本気走りしてる)

公園の入り口まで戻ってしまった。大丈夫だから、少し散歩しよ?と言ってもいう事を聞かないビッキー君。

Thunder3

dog「やだ!かえる!」(足がかカエルになってる)

せっかく散歩来たのに・・・。

Thunder4

うんちしなくていいの?

Thunder5

わかった、わかった。

Thunder6

やれやれ、帰るか?
今日は車に飛び乗ってきた。

家に着いてちょっとしたら、本格的な雷雨。
ビッキーのおかげで濡れずにすんだみたい。

dog「カミナリはホントこわいよ。」プルプル・・・。

|

« 大漁? | トップページ | 寝るのも仕事 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんな真夜中に あたしの愛するビッキーくんの写真を見て声出して笑ってしもぉたup
(ノ∀`゜)゜・。゜ケラケラsign03
まぢで可愛いheartheartheart
こんな可愛い子 初めて見たheart
んもぉ、あたしが近くにいたらビッキーくん拉致するトコだゎsweat02抱きしめたい衝動にかられてるあたしですconfident

投稿: ふわ | 2008年6月10日 (火) 01時12分

ダッシュの写真、臨場感あっていいっす。まさにB-DASH!

投稿: もぐたん | 2008年6月10日 (火) 01時14分

今日のカミナリは本当に凄かったです。ビッキーはケージの隅っこでプルプル震えてました。これではころんちゃんのナイトになれないね~。

dog「ボクはふわしゃんに、守ってもらいたいぞ!lovely

投稿: ビッキーママ | 2008年6月10日 (火) 03時03分

もぐたんへ
カミナリでビビって走りだした時、私は傘さしてて、リード持って、カメラ持ってと大変だった。
我ながらかなりタフになったと思うこの頃です。

投稿: ビッキーママ | 2008年6月10日 (火) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/21533102

この記事へのトラックバック一覧です: 猛ダッシュ:

« 大漁? | トップページ | 寝るのも仕事 »