« ひとりでも遊べるよぉ! | トップページ | 雨はたいくつ »

2008年6月19日 (木)

執着心

今日は夕方遅くなってから公園へ行ってみました。
散歩の後、ベンチに座ってボケ~っとまったりとした時間を過ごしておりました。
そんな平和なひとときを堪能しているのに、ビッキー君何か発見!

じーっ。

Shez1

何かに気づいた様子。

Shez2_2

鼻息荒いんじゃないのぉ。

Shez3

フゥ~ン、フゥ~ン。
鼻息荒く足早に近づく先は・・・。

Shez4

女の子に決まってるよね。

dog「はじめまして、ヨロシク。」

ちょっと遊んでもらって大喜びのビッキー君。良かった、良かった。

dog「またね~!」

ちゃんとお別れのご挨拶もできたね。じゃっ、帰ろうか!
後ろ姿を名残惜しそうに見続けるビッキー君、またもや「ここから一歩も動きません作戦」態勢に入ってしまった。

Shez5

ズルズル、ズルズル。
足使って歩いてほしい。

|

« ひとりでも遊べるよぉ! | トップページ | 雨はたいくつ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

シーズーすごい!一瞬、ダスキンのモップを想像してしまうほどの毛深さ。。。
それにしてもビッキーは女の子なら誰でもいいのか、、、ストライクゾーンが広いのか、はたまた・・・

投稿: もぐたん | 2008年6月20日 (金) 01時12分

シーズーのマイちゃんは10ヶ月の女の子でしたが、ツヤツヤの毛並みで動くたびにモップが踊っているようだったナ。きらりんって感じで。
ビッキーの好きなタイプ?
目の前にいる子が女だったら、それだけで嬉しいらしい。どうしたものか・・・。

投稿: ビッキーママ | 2008年6月20日 (金) 03時45分

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
ビッキーくん 最後はズルズル引きずられてるのぉsign02
めちゃ愛嬌があるんですけど~~happy02
そっかぁ 女の子とまだ遊びたかったんだねぇheart04
今日はこっちは天気が悪いけどビッキー地方はどーかにゃ?
またレインコート着て「とっとことっとこdog」出かけるのかなぁ?wink

投稿: ふわ | 2008年6月21日 (土) 14時34分

ふわしゃんへ
こっちはくもりだよ。そしてジメジメしてる。
そっちは雨なの?雨だとつまんないよね。
ころんちゃんは何して遊んでるのかなぁ。ボクは雨の日は寝てるんだ。さびし~!

投稿: ビッキー | 2008年6月21日 (土) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/21749625

この記事へのトラックバック一覧です: 執着心:

« ひとりでも遊べるよぉ! | トップページ | 雨はたいくつ »