« 雨はたいくつ | トップページ | 気になる場所 »

2008年6月26日 (木)

カフェバー

最近お仕事で知り合ったお友達(かっこいい女社長さん)から電話があり、最近オープンしたドッグカフェ「シアン・プレシュ」へ行ってきました。お酒飲むのは久しぶり~。

Cafe1

すごくオシャレでステキなお店でした。かわいいお洋服もたくさんあって買いたかったけど何しろ今日は突然だったので持ち合わせが・・・。dog「いつも軽いサイフじゃん。」

Cafe2

dog「ここはどこだ? あれ?乾杯!って、ママ飲み始めちゃったよ。あちゃ~」

Cafe3

dog「顔あかっ。ママがサルみたいになってる・・・。」

Cafe4

dog「あ~、なんておばさんおんなの人の話はキリがないんだ・・・。」

Cafe5

dog「信じられないよぉ、もう。長すぎる・・・。ボクは帰りたい。」

ごめん、ビッキー。あともうちょっとね・・・。ヒック。

dog「ママ、ホントにサル顔。ボクは恥ずかしいよ」

|

« 雨はたいくつ | トップページ | 気になる場所 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
うわぉっsign03ほんと 素敵なドッグカフェ・・・ん?バーsign02
お酒も飲めるドッグカフェなのきゃwine
都会チックで すheartheartshine
ここは そーゆーのが全然ないのsweat02
ビッキーくん おとなしく待てるんだぁ 感心だなぁ ほんとに。。。happy02
ドッグカフェに入った事ないから分からないけど きっと ころんは じっとして待ってくれないと思うなぁcoldsweats01
あ~、でも行ってみたいsign03
まっかっかの ビッキーママ 今日のご機嫌は うるわしゅうですかhappy01

投稿: ふわ | 2008年6月26日 (木) 08時55分

ふわしゃん、こんちわ~わ。
昨日の夜は退屈だったよぉ。ボクはドッグカフェよりドッグランの方がいいよ。
○○ドッグラン行ってみたいな~。happy02
ころんちゃんがシャンプーしたってことは、ボクの身にも危険が迫ってるって思う今日この頃のビッキーより

投稿: ビッキー | 2008年6月26日 (木) 17時34分

学生時代にワイン試飲の提供をするバイトをやっている時に
その匂いだけで酔って倒れた経験を持つくらい下戸の私。
毎度思うけど、お酒が飲める人が羨ましいです。。。

投稿: もぐたん | 2008年6月26日 (木) 23時46分

おこちゃまもぐたんへ
お酒の匂いでダウン?それも飲めないのにそんなバイトしちゃって・・・!?(≧m≦)ぷっ!
実は私もお酒が弱い派でして、主に雰囲気を味わっております。ビールグラスに半分で完全にサル化します。でも匂いで倒れるなんてことはないけどね。そこまでおこちゃまじゃないわ。( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

投稿: ビッキーママ | 2008年6月27日 (金) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/21892937

この記事へのトラックバック一覧です: カフェバー:

« 雨はたいくつ | トップページ | 気になる場所 »