« ごきげんななめ | トップページ | 暑いので・・・ »

2008年6月30日 (月)

とほほのバスタイム

今日は一日中大雨だったので散歩に行っても寄り道をするでもなく、用を済ますとさっさと戻ってくるようなビッキー君はかなりつまらなそう。体力もあまっているようなので、ジャ~ン!バスタイム!!

dog「今日はオフロの日じゃないよ~!」

Shampoo1

dog「ふぇ~ん・・・。」

ひょっとして、固まってますか~?

Shampoo2

dog「タスケテ・・・。」

もうちょっとじゃ・・・。

Shampoo3

dog「ふぃ~。」

ドライヤーは好きなんだよね~。

Shampoo4

dog「終わったの?」

終わったよ!

Shampoo5

dog「あ~、しんど!」

無事バスタイム終了です。おフロが苦手なビッキーですが、意外と手間がかからないお利口さん! エライぞビッキー!

|

« ごきげんななめ | トップページ | 暑いので・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お風呂を苦行と考えているうちのワンコもドライヤー「だけ」は好きです。目を細めてされるがまま・・・
で、ドライヤーが終わると興奮しながらそこら中に体をなすりつける・・・あの行動はなんだろう。。。

投稿: もぐたん | 2008年6月30日 (月) 09時30分

もぐたんへ
チロちゃんと同様ビッキーも体をなすりつける行動しますが、それはドライヤー前なのでバスタオルを置いておくと自分で濡れた体を乾かしております。突然走り出すこともあるんだけど、なぜ?
今日のビッキーは人を起こしておいて、散歩と朝食が終わると即行、二度寝!羨ましいほどのずうずうしさです。

投稿: ビッキーママ | 2008年6月30日 (月) 12時17分

★゚+。:.゚☆オハョゥヽ(*´∀`)ノ┌┛三【★フトン★】
ごめんよぉ・・・ビッキーくんが 怖い思いしてたのに あたくしったら ちょっと体調がすぐれなくてね・・・おばばですからsweat02

そかそかぁ・・・あたくしもビッキー風呂タイムに動向して ヨチヨチして抱っこしたげたかったぁsign03
・・・邪魔でつか?・・・|*ಠิ ωಠิ)ジィー

投稿: ふわ | 2008年7月 1日 (火) 08時53分

心のマミー、ふわしゃんへ
ふわしゃん、体調くずしちゃったの?
もう大丈夫なの?・・・心配だナ。
拾い喰いするとおなかこわしちゃうから気をつけてくだしゃい、ふわしゃん。
ころんのナイト、ビッキーより

投稿: ビッキー | 2008年7月 1日 (火) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/21977436

この記事へのトラックバック一覧です: とほほのバスタイム:

« ごきげんななめ | トップページ | 暑いので・・・ »