« 失恋の痛手 | トップページ | ひとりでも遊べるよぉ! »

2008年6月16日 (月)

木陰で休憩

今日はへこむ月曜日、そして暑い!
こう暑いとヤル気が出ません。やること山ほどあるのに・・・したくない。
でもビッキー君のお散歩は行かないとね。
アスファルトは熱くなっているので、公園へ直行!

Btime1

dog「今日は暑いから誰もいないね。」

木にとまっている鳥発見!なんていう鳥?

Bird

ビッキーは木の上の鳥などには興味なく、ひたすら地面のニオイに夢中。
ふん・・・。

風が通って一番涼しい場所がここ。

Btime2

高原に来たような気分になれるね。

Btime3

dog「じっとしてるのつまんないよぉ。」

Btime4

dog「休憩長すぎだよぉ。」

|

« 失恋の痛手 | トップページ | ひとりでも遊べるよぉ! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あの階段を レ(゚曲゚;)ヘ=З=З=З=З=З=З ムォォォォオ! って あたくしが走ってビッキーくんに 抱きついても怒らないsign02

もしかしたら突然 木陰から あたくしが
[影]ω ̄)ジー-って見てる日が来るかも知れないので 楽しみにしててね ビッキーママしゃん&ビッキーくんhappy01
(* ̄・ ̄*)ン~~(* ̄◎ ̄*)マッ♥

投稿: ふわ | 2008年6月16日 (月) 18時24分

犬は涼しいところに敏感ですな
ちなみに我が家の涼しいところは玄関です、夏はいつもチロが陣取って寝そべってます

投稿: もぐたん | 2008年6月16日 (月) 22時23分

ふわしゃんへ
ボクは待ってるよぉ。happy02
ふわしゃんが襲ってくれるのを楽しみにしてるよぉ。木陰でじーーっと見られるのも、ストーカーされてるみたいでワクワクするぞ~。
ボクもママも刺激が欲しい今日この頃・・・。
危ないビッキーより

投稿: ビッキーママ | 2008年6月16日 (月) 23時08分

もぐたんへ
チロちゃんも涼しいところ知ってるねぇ。
ビッキーも夏になるとキッチンとかでベロ~ンとなって寝ていて、ちょっと邪魔。
今日はさすがに蒸し暑くてエアコンつけてしまったので、ビッキーは気持ちよく昼寝してました。私も昼寝したかった~!

投稿: ビッキーママ | 2008年6月16日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/21664494

この記事へのトラックバック一覧です: 木陰で休憩:

« 失恋の痛手 | トップページ | ひとりでも遊べるよぉ! »