« 寝るのも仕事 | トップページ | 失恋の痛手 »

2008年6月13日 (金)

恋愛は難しいのだ

明け方に大雨が降ったせいか、今日は空気が澄んでいて散歩には最高の一日でした。
しかし・・・・、ビッキー君にとっては最高の一日でなかったみたいです。

公園へ行くとお友達が遊んでいましたので、ビッキー君も一緒に仲間入り。
お気に入りのプリンちゃんと挨拶していると・・・・。

Break1

少し離れたところではビッキー君のお嫁さん候補のこうめちゃんが、

Break2

イチャついているではないですかぁ。

dog「こういう場合どーしたらいいの?」 sweat01

Break3

heart03

dog「あちゃ~!」 bomb

Break4

dog「こ、こうめちゃんが~!」

Break5

crying

Break6

dog「○△☆×!」  意味不明

Break7

dog「がっくし。」

前途多難なビッキー君の縁談はすでに破談の道へ進んでいるのか?

Break8

dog「ボクはまたフラれたのか?」

shock

|

« 寝るのも仕事 | トップページ | 失恋の痛手 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こ、こうめ。。。お前にはビッキーというタフネスがいるというのに本当にガックシだ。。。
ビッキー気にすんなヨ。。。
今度、毎年母親からバレンタインチョコをもらい続ける実績と実力を合わせ持つモテモテのおいらが愛のレクチャーをしちゃる!

投稿: もぐたん | 2008年6月13日 (金) 10時43分

(ノ∀`゜)゜・。゜ギャハハsign03sign03

あ、ごめんビッキーくん 笑っちゃって…sweat01
だから ころんのトコにおいでって ゆってるでちょheart
意味不明な態度 とらせまへんで~smile

投稿: ふわ | 2008年6月13日 (金) 11時13分

もぐたんへ
やっぱ、こういう時に頼りになるのは男同士だよねぇ。アニキ!
この切ない気持ちわかってもらえて、嬉しいよぉ。だけど愛のレクチャーは成功率低そうだからやめとこっかなぁ。
いつかはモテたいビッキーより

投稿: ビッキー | 2008年6月13日 (金) 22時36分

ふわしゃんへ
笑うなー!ですヨォ。
このへこみは大きかったんだぞー。
ボクはもっと立派なチワワになるために、がんばるよ。ころん、待ってろよぉ。
またひとつ、大人になったビッキーより

投稿: ビッキー | 2008年6月13日 (金) 22時59分

母親からのチョコは同じく皆勤賞の私からビッキーにかけてあげられる言葉はないな。
それより、こんなラブラブな雰囲気の犬達にお目にかかったことないよ。ありえない。
ませてんな。

投稿: 通りすがり | 2008年6月21日 (土) 02時03分

通りすがりさん、久しぶり~!
「最近の若者は・・・。」でなくて「最近のワンちゃんたちは・・・。」ってため息つきたくなるくらい人目をはばからずラブラブしてる。なんかちょっと羨ましくもあるよね。
ビッキーは相変わらずモテないけどね。

投稿: ビッキーママ | 2008年6月21日 (土) 04時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/21592457

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛は難しいのだ:

« 寝るのも仕事 | トップページ | 失恋の痛手 »