« カフェバー | トップページ | ごきげんななめ »

2008年6月27日 (金)

気になる場所

昨夜から降り続いていていた雨も午後にはあがったので、公園へ行けました。
お友達が帰った後らしく、しきりにニオイの確認作業に励むビッキー君。

dog「あ~、いそがし。」

Border1

dog「みんな来てたんだ~。」

Border2

そう、いつもの公園にもビッキーの気になる場所がある。

Border3

それは散歩広場の横に入り口がある。

dog「あっ!カートもあるよぉ。」

いつもここで立ち止まり、行きたそうな顔をする。でも・・・犬禁ですから。

Border4

今日はちょっとだけ奥へ進んでみた。やっぱり犬禁。

Border5

dog「なんで行けないの?あそこ楽しそうじゃん。」

こんな時、わたしもツラくなります。

|

« カフェバー | トップページ | ごきげんななめ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

もぉね つらくなるって言うか ムカつくのであります(▼皿▼#) カチーン!!
ここで言わしてもらえば
「人間のほーが 汚いじゃんーー
 人間のほーがルール違反 平気でやるじゃん
 そーやって線引きしてる あんたらのほーが
 寂しい人間じゃんーーーannoy
はぁ・・・まだまだ言いたいゎぃ
Σ(`Д´#(☆"\_(゜・・_,゜`2)オラオラ!!!
ビッキーくん 抱き抱きギュゥ~しちゃあげたいcrying

投稿: ふわ | 2008年6月27日 (金) 14時47分

アパルトヘイトin群馬ですか。
でも、なんか、とんちで切り抜けられそうな・・・
散歩が駄目なら抱きかかえて通るのはOKかな?

投稿: もぐたん | 2008年6月27日 (金) 20時52分

ふわしゃんへ
そーでしょ!!ふわしゃん頼もしい!!scissors
犬=不衛生みたいな風潮はやですわ~。ビッキーは散歩から帰ったらちゃんと石鹸で足もお尻も洗ってボディだってホットタオルで拭いて、はっきりいって私の足よりきれいかも。
でもね、中にはマナーの悪い飼い主がいて、フンをそのまま置いてちゃったりという問題もあるのよね~。poutでも公園内にトイレがあるのに子供がいても平気で立ちションしたり、唾を吐く人などもいて、犬以下だなって思います。
ころんちゃんの○○ドッグランが羨ましい。

投稿: ビッキーママ | 2008年6月27日 (金) 21時40分

もぐたんへ
ビッキーは抱っこして入るのじゃ意味ないと申してます。
先月までフラワーフェスティバルをやっていた会場は実は犬禁だったんだけど、わたし知らなくて平気で連れて歩いてました。帰りがけに立て看板があって気づいたんだけれど、誰も文句言う人はいなかったな・・・。
のびのび遊ばせるのはドッグランしかないのかもね。

投稿: ビッキーママ | 2008年6月27日 (金) 21時53分

レ(゚曲゚;)ヘ=З=З=З=З=З=З ムォォォォオ!
また Uターンしてきたsign03
あのね あたくしの住んでる市広報の ある記事が「公園」の記事だったのよぉ・・・。
それには 注意事項が ガッツガッツ書かれてて
「一応 この2つの公園は 犬を連れての散歩は許可しますが・・・なんとかかんとか」って書いてあったのーーーannoypunchbomb
ヽ○ノ┌┛☆)`з゚)ノノ ポルアァッ!!
な~にが 許可しますだぁ あぁ~んsign02
な~にを えっらそ~に
(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!
はぁ・・・はぁ・・・息切れじゃぁぁぁ(ㆆฺДㆆฺ) 放心状態でありますsweat02

投稿: ふわ | 2008年6月27日 (金) 22時50分

お帰り!ふわしゃん。
ふわしゃん、お怒りまくりでございますにゃ。確かに犬を犬と呼んで欲しくない私達にとって、これはむかつく問題だ~。
で、でも、落ちついてくだされ。ふわしゃんも不整脈なんだから。
んん~?わたしまで怒りがこみ上げてきてしまった。ぬぅお~!ヾ(`□´)ノ〃
ペットがどれだけ経済に貢献していると思っているのだ~!

投稿: ビッキーママ | 2008年6月28日 (土) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/21914507

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる場所:

« カフェバー | トップページ | ごきげんななめ »