« 気になる場所 | トップページ | とほほのバスタイム »

2008年6月29日 (日)

ごきげんななめ

今日のビッキーはご機嫌ななめでした。
ゴハンは食べないし、大好きなジャーキーを見せても欲しがらない。出かける時も部屋の隅にあるバスケットから出てこないし・・・。

Sulk1

いったい何がどーしたっていうの?

Sulk2

何でふてくされてるのぉ?

Sulk3

ねえ、話、聞いてる?!

Sulk4

ほんとにす~ぐ、いじけるね。

って感じのビッキー君でした。多分原因は、朝の散歩へ行かなかったことにあると思うのだけど・・・。普段なら朝の散歩パスしたくらいで、すねないのだけど今日は特別でした。

公園へ行くと、すぐにウンチタイム。きっとすご~く、我慢してたのね~。ごめんね!
その後しばらくはご機嫌ななめの様子でしたが、夕方にはいつものビッキーに戻り一安心です。良かったー!

|

« 気になる場所 | トップページ | とほほのバスタイム »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ンコ出ない日はうちのも食欲なくなります。
特に今日みたいに豪雨の日なんて・・・早く家に帰ろうと催促してンコ出さずじまい。
で、家に帰るとじっとして動かなくなる。やっぱりンコ出ないと調子悪いんだろうね。
ちなみにうちは1日二回、9時と17時に小指くらいのを出してます。

投稿: もぐたん | 2008年6月30日 (月) 01時08分

もぐたんへ
チロちゃんは規則正しい生活してるね。きっと快適な生活送ってるのだと思います。もしチロちゃんがうちにきたら、チロちゃんに文句たらたら言われそうな気がする。
ビッキーは1日2~3回、多いときは4回も!
やっぱり食べすぎなのかな。

投稿: ビッキーママ | 2008年6月30日 (月) 01時24分

うひょーーーーsign03
ほんまに いじけちゃってるような お顔happy01
表情が 豊かだよねぇ。。。ビッキーママの 説明なくても「ん・・・?こりゃ つまらなそうなお顔してるっぽいぞsweat02」って分かっちゃうくらいだよhappy02
うんちょ 我慢してたんだね。
どーぞ あたくしの手のひらで してもいーぞscissors

投稿: ふわ | 2008年7月 1日 (火) 08時59分

ふわしゃんへ
告白しましゅ。
ふわしゃんは、ボクの心のマミーだす。
ボクのうんちょも喜んどる。
大好きふわしゃん~heart

投稿: ビッキー | 2008年7月 1日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/21954395

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげんななめ:

« 気になる場所 | トップページ | とほほのバスタイム »