« 執着心 | トップページ | カフェバー »

2008年6月24日 (火)

雨はたいくつ

昨日、今日と雨が降り続き、ばあちゃんちにも遊びに行けず、不満そうなビッキー君。
明日は晴れそうなので、少しは機嫌を直してくれるかな。

雨の日のビッキーの歩みは非常に遅い。まるでじーさんみたい。
いつも通り過ぎる遊歩道のベンチに、なぜか上がったビッキー。

Rain001

濡れたベンチに座りこんでしまったけど・・・、なんで?
それにしても哀愁漂う、うしろ姿だなぁ。
じっとしたまま動かない・・・、どーしたの?

Rain002

dog『雨の日はな~んかつまらないな。うんちでもして帰るか・・・。』

Yawn

雨の日は、退屈そうなビッキー君。寝てばっかり!

それでも夕方には雨がやんだので公園へ行ったけど、芝生も濡れていて調子悪かったのか「帰ろうか?」って聞いたら、すんなりついてきた。普段もこのぐらい素直にいうこときいてくれると助かるのに~。

|

« 執着心 | トップページ | カフェバー »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コン━ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ━チャ!!
ビッキーママ&ビッキーくん 会いたかったよぉheart01
ありゃりゃりゃ ビッキーくん雨ん中ベンチに座ったら おけつビショビショになっちゃっただろがぁsweat02
冷たくないか?ん?拭いちゃろか?
 (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィ 2枚目の写真のビッキーくんの目が なんか寂しそうだねぇweep
あたくしが ずっと遊んであげときたいなぁnote
ビッキーママは ねんねしときんしゃい 任せんしゃいscissors
お腹すいたら 起こすからsmile

投稿: ふわ | 2008年6月24日 (火) 08時40分

ふわしゃ~ん、ボクもさびしかったよぉ。
雨のあいだは、お友達にも会えなかったし、ママは忙しぶって遊んでくれなかったしぃ・・・。
ふわしゃん、あそんで~!遊んで~!激しく遊んで~!ボクはけっこう、ひつこいよぉ!ヽ(^∀^ヽ)~

投稿: ビッキー | 2008年6月24日 (火) 16時52分

雨の日は気持ち的にどんよりとなるよな、わかるわかる。
統計学、社会学を見ると月曜日と雨の日が自ら命を絶つ人がもっとも多いそうです。
ちなみに私はサザエさんが始まるくらいの時間が一番、憂鬱な気分に・・・

投稿: もぐたん | 2008年6月24日 (火) 21時57分

もぐたんへ
もぐたん、大正解!!
私も昔からサザエさんとか笑点のテーマソングを耳にすると、あーあ、もう日曜日が終わろうとしている・・・っていう悲壮感に襲われて落ちむ。まさにブルーマンデーイヴって感じかな。
ビッキーも月曜日は落ち込むのかもね。
暑さに負けず今週もがんばろー!

投稿: ビッキーママ | 2008年6月25日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/21848596

この記事へのトラックバック一覧です: 雨はたいくつ:

« 執着心 | トップページ | カフェバー »