« 吸盤? | トップページ | うれしいどすぅ »

2008年7月11日 (金)

びみょ~なニオイ

ここは犬禁の公園。柵越しに今日もうっとり眺めるビッキー君。

Kunkun1

反対側にはSLがあるので、とりあえず記念撮影。(なんの記念?)

Sl

dog「ふ~ん。」(興味なし)

今日は不思議なことに芝生へ直行とすると思いきや、違う方向へ歩いて行く。
ど、どーしたのぉ?

Kunkun2_3 

向かった先はベンチ?

Kunkun3

チワワ刑事は何を発見したのでしょうか。

Kunkun4

別になんの異常もないようだけど、必死ににおってます。

Kunkun5

ひつこくにおってます。

気になるな~、どんなニオイがしたの?

Kunkun6

そ、そうですか。もう気がすんだのなら帰りましょ。

★★★おまけ★★★

Kunkun7

今日から商店街の七夕まつりなので夜のお散歩は商店街へ。
本格的なおまつりは明日からで今日は人も屋台も出ていないのでちょうどいい感じ。

Kunkun8

通りでボサノバカサノバのストリートライブやってたので、ゆっくり聴きたかったのに、ビッキーがびびってしまって即退散。びびらせてごめんよ~!

|

« 吸盤? | トップページ | うれしいどすぅ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

オイラもビッキーの執着していた匂いが気になる・・・
うちのチロは最近は歯磨き粉の匂いが好きですね、ゴミ箱に捨てていた中身のない歯磨き粉を
いつの間にやら拾い出してきて匂いを嗅ぎまくる、嗅ぎまくる・・・
歯磨き粉フェチなのかも

投稿: もぐたん | 2008年7月11日 (金) 22時38分

うひひ 今日は吸盤ビッキーじゃなかったんだねぇ 
(* ・ิ∀・ิ)=σ)・ˇ∀ˇ・)ツンツン!!
あの光景が目に焼きついてるあたくしでございます♡
違うトコをくんくん。。。
|ョ'ェ';)ジー・・・そこは あたくしが失禁したトコだよ
・・・(-ι_- ) クックック
た~んと ふわばばぁの匂いを覚えとくように
\_(* ・ิω・ิ*)テストに出ますからね。

っつかビッキーくんの浴衣姿にあたくしのheartがズキュンドキュン(-`益´-,, )ポッ♡
とろけてしまいますたーーーheart02

投稿: ふわ | 2008年7月11日 (金) 23時34分

もぐたんへ
ホントに何のニオイがしたのでしょーか?わたしもニオイしてみればよかったかな?
チロちゃん変わってるね~。前に犬はミントと柑橘系のニオイが好きじゃないと聞いた気がするけれど、歯磨き粉のチューブが好きなんて!空でもニオイ残ってると思うのだけど。歯磨き粉フェチだったなんてチロちゃんも隅に置けないね。(どーゆ意味?)そんなチロちゃんかわいーよね。

投稿: ビッキーママ | 2008年7月12日 (土) 00時03分

ふわしゃんへ
なんと、あそこはふわしゃんがおもらしした所ですかい!わたしもニオイ嗅いでみようとしかけたところだったわ~。ビッキーはあのニオイはビミョーだったと言ってましたが・・・。
ビッキーの浴衣姿はなんかイマイチで目立つ上、ちょっと恥ずかしいので、昨日はリードを持つのを母と譲り合う始末でした。
dog「ひどいよぉ~!ふわしゃんがやっぱイイ!」

投稿: ビッキーママ | 2008年7月12日 (土) 00時14分

ご無沙汰してます。

ビッキーちゃん相変わらず元気そうで
良かったです。

ビッキーちゃんの浴衣姿可愛いですhappy02

投稿: チョビタン | 2008年7月12日 (土) 14時43分

チョビタンへ
チョビタン久しぶり!
今日はすごい猛暑です。こんな日は家にひきこもっているビッキーですが、元気バリバリです。
チョビタンは夏バテとか大丈夫かな?

投稿: ビッキーママ | 2008年7月12日 (土) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/22209272

この記事へのトラックバック一覧です: びみょ~なニオイ:

« 吸盤? | トップページ | うれしいどすぅ »