« 今日も34度! | トップページ | 今日も暑かった »

2008年7月15日 (火)

新しいお友達

いつもより遅い時刻に公園へ行ったら、今日はお友達が勢揃い。
ビッキー君はすっごく嬉かったようで、ひっぱるひっぱる。

dog「あっ、新しいお友達だ~。」

さっそくニオイチェックされてびびってるトイプーのティラちゃん。

Friend1

dog「あれ、男?」

ティラ「おかまでしゅ~。」

dog「ふ~ん。じゃあ友達になってもいいよぉ。」

Friend2

恋のライバルにならないとわかって、安心したもよう。

Friend3

久しぶりにお友達に会って嬉しさを隠し切れないビッキー君。
興奮しすぎたのか呼吸がブヒブヒ苦しくなっちゃいました。(この症状はお医者さんで大丈夫って言われたけど、やっぱり心配)すぐに治ったので、ビッキーは何事もなかったように遊び再会。
ハナちゃんのオシリをいい気になって嗅いでいる後ろに・・・、忍び寄るライバルのモテ男(実名:コーちゃん)の姿が・・・。

Friend4

ビッキー危うし!
でもモテ男が向かった先は小梅ちゃんの所でした。モテ男の方が一途でいい奴じゃん。小梅ちゃんがモテ男選んだのは当然だったと思う。
それにしても、気が多すぎる隊長どの。

|

« 今日も34度! | トップページ | 今日も暑かった »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日は たーくさん友達がいてビッキー隊長 良かったですなhappy01
あっちのおしりもクンクン こっちのおしりもクンクン ふわおばばのおしりもクンクン・・・(゚д゚)ンマッ 
失礼しましたsweat01
ころんが 行った時には おしりクンクンよろしくねっribbon
おばばのも よろしくねgood
サササッ((,,・`д´・((,,・`д((,,・`[嘘]

投稿: ふわ | 2008年7月15日 (火) 14時08分

ふわしゃんへ
きのうは楽しかったよん。
ころんたんとふさしゃんのおしりニオッてもいいの?えぇ~!嗅ぎ放題?!それってサイコーにしゃーわせだよぉ。言っとくけど、ボクってひつこいよぉ。
クンクン隊長ビッキーより

投稿: ビッキー | 2008年7月15日 (火) 23時29分

ビッキーは小梅ちゃんを諦めたのでしょうか?ビッキーJr.計画はまだまだ遠い道のりになりそうですな。

あと、小梅ちゃんとモテ男と聞いてビッキーのムンクの叫びを思い出した。
やっぱり、あの顔、かなりインパクトあるっす・・・すぐに思い出せるもん、「ひどいよ~」のフレーズと共に・・・

投稿: もぐたん | 2008年7月16日 (水) 02時10分

もぐたんへ
あれ~、もう夜中なのに起きてたの?朝は普通に早いんでしょ?朝起きるのツライぞ~!

ビッキーは隙あらばと狙っていますが、いつもモテ男がそばにいるので近づけません。モテ男がどーも苦手のようで。
あのムンクの叫びはビッキーと思えない変顔だったですよね。わたし的には小梅ちゃんの男を惑わすあのポーズが焼きついていますが・・・。
ビッキーの赤ちゃんを母が見たがっていますが、どうなることやら・・・。

投稿: ビッキーママ | 2008年7月16日 (水) 02時50分

蚊がうるさかったんで、起きてしまいました。
で、今かなり眠い・・・

投稿: もぐたん | 2008年7月16日 (水) 09時15分

憎き蚊だったね。
私は今日は午後までグーグー眠ってました。
もぐたん、かわいそ~。

投稿: ビッキーママ | 2008年7月16日 (水) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/22302568

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達:

« 今日も34度! | トップページ | 今日も暑かった »