« うれしいどすぅ | トップページ | 新しいお友達 »

2008年7月14日 (月)

今日も34度!

今日も最高気温は34度!まだ梅雨も明けてないのに本格的な暑さと雷雨の連続です。
もう梅雨明けてる気がしちゃいますが。

Sun1

今日も夕方から雷と予報が出ていたので、まだ暑い3時に公園へ出かけました。

Sun2

今日は日陰でお散歩を堪能するビッキー隊長。

Sun3

あやしいでしょう?もうすぐ雷がくるよ!

Sun4

来るよ~!

Sun5

まだ大丈夫だよ、この後はばあちゃんちで遊べばいいでしょ?

dog「うん・・・。」

-------------

今日の雷もすさまじかった!
隣に住んでいるコロちゃん(シーズー・♂)が玄関の外で留守番していて、 雷でパニックになっていたので、うちの玄関内へ非難させてあげました。
夜になってばあちゃんちから帰ってきたビッキーは、玄関に残るコロちゃんのニオイを嗅ぎまくり。きれいに拭いて、ファブリーズとかシュッシュッしておいたのにバレちゃうんだよね。ちょっと不満そうなビッキー隊長でした。

|

« うれしいどすぅ | トップページ | 新しいお友達 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

「雷=ビッキーくんパニくる」・・・の公式があたしの頭の中で出来上がっておりますーpencil

以前の雷の散歩の記事を思い出しちゃったhappy01
「どーしよ。。。」の ちょっと不安そうなビッキーくん たまらん~~~~heart
モシ〃 "(・´pq`・*)(*・´pq`・)" モシ〃
おぉぉぉsign01って抱きかかえて あたくしがお守りいたすscissors
この子達の嗅覚ってすごいんでしょflair
隠れて おならプゥしても バレバレだぁcoldsweats01

投稿: ふわ | 2008年7月14日 (月) 08時38分

ビッキーは本当に雷嫌いですね、うちのは全然気にしないけど。。。
他の犬の匂いは気になるみたいっす。他の犬を触って家に帰るといつもクンクン匂ってくるし。


あと、前橋在住って過去に言ってませんでしたっけ?違ったら緑と花の多い閑静な街並みや大きな公園を見て私が推測しただけなのかも。

投稿: 黒人もぐたん | 2008年7月14日 (月) 10時43分

ふわしゃんへ
今日も暑いねぇ。暑い中歯医者さんへ行ってきました。あと2回通わなくちゃいけないんだす。
家ではだらだら寝てばっかりのビッキーも、散歩へ行くとニオイ刑事へのスイッチが入るようで、今日も女子のオシリばかり追いかけていましたよ~。
dog「ふわしゃんのニオイ、クンクンしちゃうぞぉ!デヘヘヘ。」(ちょっとオヤジが入ってきたビッキー)

投稿: ビッキーママ | 2008年7月14日 (月) 18時11分

黒人もぐたんへ
チロちゃんはカミナリ平気でエライな。小さい時から色々な音が入ったCDとか聞かせるといいんだよね。でもビッキーはちょっと手遅れ。
ニオイに関しては、やっぱり凄いよね。他のワンちゃん達を触って帰ると、取調べがきついのはどこの子も同じなのかもね。
これからの季節、もぐたんちは最高だね。いいな、いいなうみ~!ビッキーは海を見たことがないよ!

投稿: ビッキーママ | 2008年7月14日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/22279375

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も34度!:

« うれしいどすぅ | トップページ | 新しいお友達 »