« びみょ~なニオイ | トップページ | 今日も34度! »

2008年7月13日 (日)

うれしいどすぅ

今日は気温34度を超え、きびし~い暑さでした。
少し暑さがひいてきた午後に、ギンギンに冷やしたウーロン茶を持って散歩へ行ってきました。木に囲まれた公園はちょっと涼しい。

公園の周りを2周し終わって、ようやくビッキー君の自由時間。

芝生の方で遊んでいいよ!

Meter1

dog「やったー!」

Meter2

dog「どこのニオイがいいかにょ。」

Meter3

dog「こ、こっちのニオイがいーの!」

Meter4

dog「ほーらねぇ、スーハァ~・・・。」

Meter5

dog「でろり~ん。ちわわせ!」
多分、嬉しい度数が最高点のビッキー。

Meter6

dog「はぁ~、ちょっと疲れたよぉ・・・。ちょっと寝るにょ。」

最近はちょっとバテ気味なのか、少しおとなになったのか、寝る前のぬいぐるみ遊びも催促せずに寝てしまうのが、ちょっと気になるなぁ。

|

« びみょ~なニオイ | トップページ | 今日も34度! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ィョ━━(*´Å`)ノ゙━━ゥ!!

暑い暑い ほんまに暑いです (゚_゚i)タラー・・・
ビッキーくんがMAX状態になる段階が めちゃおもしろいーーーーーーーーーhappy02
最後なんて白目向いちゃってるじゃんねhappy01
ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!
 おっと ビッキーくん 徐々に大人になってきてる模様note
残念なのは ビッキー殿の オティンティンが隠れてまちたね
・・・('∀')・・・・

投稿: ふわ | 2008年7月13日 (日) 14時27分

ビッキー舌出して暑そうですな、前橋は日本でも有数の熱帯地域だから暑さもこれから厳しそう・・・
私も今日、炎天下の中でサッカーをしてきましたが、やっぱり無茶しちゃいけませんね、
プレイしてから10分も経たずにヒンヤリシートが欲しくなった。。。

投稿: もぐたん | 2008年7月13日 (日) 23時19分

ふわしゃんへ
ほんとに暑いでしゅよ~。今日も34度超えたよ~!ひょえ~!
ころん姫はだいじょーぶにゃか?
こっちは夕方凄いカミナリで怖かったよん。
ちびりそうになったビッキーより

投稿: ビッキー | 2008年7月13日 (日) 23時56分

もぐたんへ
そーなんです、こっちはメチャ暑くなる。千葉のような海風なんて夢の夢。(へ?前橋ってどーしてわかったにょ?)
こんな暑い日にサッカーしたなんて、若いというか、命知らずとゆーか、スゴすぎ!ヒンヤリシートは最初からおでこと首に貼り付けてするべしです。多分今日一日でもぐたんは国籍不明の人となっちゃったんでしょーね。うひゃひゃひゃ。

投稿: ビッキーママ | 2008年7月14日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/22253088

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいどすぅ:

« びみょ~なニオイ | トップページ | 今日も34度! »