« だるだる犬 | トップページ | 吸盤? »

2008年7月 7日 (月)

朝の散歩

日中の暑さはビッキーの負担になるので、夏の間は朝早くから散歩。こ、これ常識ですよね。coldsweats01
夜型人間のわたしには朝早くなんて起きられるわけないので、朝まで起きてることにしてます。これってなんか違う気もしないではないが・・・。
明るくなってきたら眠そうなビッキーを叩き起こして散歩に出かけるのが最近のパターン。

いつも無理やり起こされるので、ベッドへ逃げ帰る寝起きの悪いビッキー君。

Early1

起きたてのビッキーは歩くのが遅い・・・。非常にのろい亀歩き。

朝日がまぶしいよぉ的なふてくされ顔でだらだらついて来る。

Early2

夢遊状態で歩いているビッキー君。

Early3

しばらく歩いてようやく本調子になるビッキーです。
朝ごはん食べたら・・・

Early4

当然、また寝る!

|

« だるだる犬 | トップページ | 吸盤? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

眠いときに無理に起こすと「ガウッ!」「ヴ~!!」って昔は不機嫌になってました。
今は卓越したのか諦めが入ってるのか、寝てる時に散歩に連れていこうとすると、お腹を見せて「どうぞ好きにしてください」ポーズ。
ただ、最初はヨロヨロしながら半目で眠そうに歩くのは同じっス。


(ヒンヤリボード、机の足場に置いてみました。ちょっといいかも・・・)

投稿: もぐたん | 2008年7月 7日 (月) 06時55分

・・・と言う事は ビッキーママ 今は爆睡真っ只中かちらsleepy
はい 寝込みを襲いにきますた
_|\○_ ヒャッ ε= \_○█ゴツンッッ

夢遊状態のビッキーくんサイコーheart04heart04heart04
んもぉ あたしが抱っこしたままの散歩をしちゃりたい・・・でも それじゃ意味ないかなhappy01
そしてまた2度寝
(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
ほんまに可愛い息子じゃなぁnotenotenote
抱きしめたい衝動にかられてるこの私。。。この距離が腹立たしいのでございますdespair

投稿: ふわ | 2008年7月 7日 (月) 14時43分

もぐたんへ
ガウガウ言ってたのにお腹見せポーズに変化したチロちゃんは悟りを開いたのでしょうかね。ペットショップの人が、7歳くらいになると、飼い主と息がピッタリとなると言ってました。ビッキーもそうなってくれるのかは疑問ですが。

ひんやりボードさっそく試したのが、ちょっと受けた。happy02でもいいでしょ!

投稿: ビッキーママ | 2008年7月 7日 (月) 18時34分

ふわしゃんへ
ところで歯医者さん行ってきましたか?
わたしは今とても痛い状態をキープしてまして、明日の午後いちで遂に予約を入れました。
はぁ~・・・。でもこの痛みには勝てませんから。やっぱり先週行けばよかったと後悔しています。へたこいた~!

投稿: ビッキーママ | 2008年7月 7日 (月) 18時43分

(ㆆฺДㆆฺ) 歯医者・・・・。
なんと今日の午後一(ㆆฺДㆆฺ)
その間 あたくしがビッキーくんと遊んであげるから
行ってらっしゃいマセ~~~paper
あ~・・・ほんまに ビッキーくんと遊んどきたいっちゃ
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o´ε`)ノピョーン
あ、あたくしの歯医者はねぇ・・・
〓■●_Zzzz

投稿: ふわ | 2008年7月 8日 (火) 08時27分

ふわしゃんへ
歯医者行ってきたよ。歯医者行ってきたよ。歯医者行ってきたよ。歯医者行ってきたよ。歯医者行ってきたよ。歯医者行ってきたよ。歯医者行ってきたよ。

どーだ!!

次はふわしゃんの番だよ!

投稿: ビッキーママ | 2008年7月 9日 (水) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/22121480

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の散歩:

« だるだる犬 | トップページ | 吸盤? »