« プリズンブレイク犬 | トップページ | べろ~ん »

2008年7月23日 (水)

採れたて夏野菜

五月の連休後に植えた野菜が育って、毎日収穫できるようになりました。

Vege

自分で育てた野菜っていうだけでおいしさ倍増!

Vege2

ま、まあ・・そうだけど。coldsweats01
苗を一緒に買いに行ったし・・・たまに様子を見てたし・・・。Σ( ̄▽ ̄ι)

sun

ばあちゃんと散歩に行っているビッキーを公園に迎えに行くと、ビッキーは暑さでハアハアしながら駆け寄ってきました。 きゃー、かわいー!

Vege3

「暑そうだねぇ、いっぱい遊んだみたいだから帰ろうか。」

Vege4

dog「まだ帰りたくないよぉ!ママも一緒にあそぼーよぉ!!」

もういっぱい遊んだでしょ! お友達だってみんな帰ったじゃないの~!」

Vege5

┐(-、-)┌

Vege6

なんか、ムカつくんですけど!そういう態度。
さっきのかわいさは何処へいっちゃったのかしら、も~!taurus

|

« プリズンブレイク犬 | トップページ | べろ~ん »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うちも両親が九州の農家出身だったから昔は庭で
ナスやキュウリやトマト、モロヘイヤ、イチゴetc作ってたよ
今は勝手になってくれている夏ミカン、キューイ、さくらんぼ、アケビが季節ごとに取れるくらいです。
でもうちで取れるのはビッキーママの言うとおり美味しさも違うよね。

最近暑いからビッキーもハァハァすることが増えたのか。もぐおじさんも外でちょっと走るとすぐハァハァしちゃうよ、年なんだな。。。

にしても、四枚目の写真は遠近法とはいえなんつー顔ですか・・・まさに「ガビ~ン」顔。。。

投稿: もぐたん | 2008年7月23日 (水) 21時57分

ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪
こんなに野菜が たくさーんshine
ちょこちょこ無くなるかも知れないので注意しとって下さい。
山口から こっそり行きますから |*ಠิ ωಠิ)ジィー

ビッキーくん そのワガママチックな態度 可愛すぎるんですけど・・・heart
「やだやだやだーーんnote
おでに言え モジ(((๑´ε` ๑)))モジ
おでも一緒に芝生の上で「やだやだ」するーーーー(-`益´-,, )ポッ♡

投稿: ふわ | 2008年7月23日 (水) 23時21分

もぐたんへ
もぐたんちの庭はフルーツができるの!素敵すぎ!フルーツ大好き!夏みかんもキューイもさくらんぼも大好物です!アケビは食べたことがないので、いつかは食べてみたい・・・。どんな味するのでしょうか!なんか羨ましい庭だ~。

dog「もぐにいちゃんは走ってハァハァなるの? ママは歩くだけでそうなっちゃうよ。暑い暑いと愚痴ばっかりだしねぇ。」

ビッキーのアップ顔、凄いよね。

投稿: ビッキーママ | 2008年7月24日 (木) 02時17分

ふわしゃんへ
ころん専用ドッグランは山口だったのか~。ここからはちょっと遠いな~。山口行ったことがないの、わたしもビッキーも。いつか旅するぞ~!
海とか近いのかな?わたし海が大好きなのに、海ナシ県に住んでるから悲しい。

あっ、野菜ならいつでも取りに来てぇ。ビッキーが小さな畑でふわしゃんを待ってるよん。

投稿: ビッキーママ | 2008年7月24日 (木) 02時30分

海は近いよぉ
南も北も西にも海ありだよぉhappy01
そんなあたしは海に行かないのdown
たま~に見るだけ。夕方の海で おセンチおばばになってまする|∀・)エヘヘ。

野菜畑にビッキーくんが待ってるとなsign02
急いで支度せねばッッrun

投稿: ふわ | 2008年7月25日 (金) 11時08分

ふわしゃんへ
いいところに住んでるころん一家が羨ましい!
海に囲まれて住んでるとは、なんと贅沢!!
いーな、いーな、ころんちゃんは海辺の散歩とかしないの?潮の香りがする砂浜を波の音聞いて散歩するのが、わたしの夢。シチュエーションはやっぱ夕方かな・・・。
ろまんちっくぅだわ~!

今日はカミナリが凄くてこっちは大変ぞ。

投稿: ビッキーママ | 2008年7月25日 (金) 18時09分

アホタレ~な あたしは雷が好きthunder
この楽しみ方をビッキーに教えてあげんといかん そんな使命感に武者震いがするぜよsmile

やはーり夕方の海辺よねぇshine
夕日を見ながら妄想すんの。。。shine
あんな事やこんな事。。。
ブ━∴.;(゚ε;(´゚;3;゚`);з゚);.∴━ッ!!

投稿: ふわ | 2008年7月25日 (金) 22時27分

ふわ師匠しゃま
カミナリ修行は
え、遠慮させていただきますです。
ビッキー

投稿: ビッキー | 2008年7月26日 (土) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/22484588

この記事へのトラックバック一覧です: 採れたて夏野菜:

« プリズンブレイク犬 | トップページ | べろ~ん »