« べろ~ん | トップページ | お疲れ~ »

2008年7月30日 (水)

ワルな感じにゃ

昨日は朝からばあちゃんちに預けられたビッキー君、今日はゆっくり夕方にばあちゃんちにご出勤。さっそく公園へお散歩に。
久しぶりにニャーがお見送りしてくれました。

Wild1

行ってきま~す。

公園まで送って帰ろうとする私の車から降りようしなかったビッキーは最近はすっかりおばあちゃん子になってしまったようで、公園へ着くとばあちゃんについてさっさと降りて振り返りもせずトットと公園に消えてしまいます。ちょっとさびしいじゃないのぉ!

お友達(かっこいい女社長)に今日もご馳走してもらってたんですが、なんと今日はビッキー君にお洋服を頂きました。彼女の飼っているシーズー犬のきんちゃんは洋服が嫌いらしくて、きんちゃんのお洋服をもらいました。しめしめ、ビッキーが服を着るとき自分から袖に手を通すの披露した効果があったかも~。

Wild2

そうだよ、良かったね!それにしても右側の革ジャン、ワルっぽいね~!
さっそく着てみようかね~。

Wild3

サイズはぴったりだね。
きんちゃんはチビシーズーでビッキーはでかチワワ。
世の中うまくできてるね。初めてビッキーがでかくて良かったと思ったわ~。

Wild4

いやぁー、クールでワイルド!?
今年の冬はこれで決まりだね!

dog「強そうに見えるかな~。モテ男に勝てるかな~。」

<(^ー^ι)

|

« べろ~ん | トップページ | お疲れ~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!
ビッキーはヘビメタチックに変身かぁーーー!!!!
かっこいいじゃないのsign03sign03
ブイブイ言わせて 女の子を堕としまくっちぁやーよeye
ころんが やきもち妬いて怒っちゃうからねbleah
おばーちゃん子になっちゃった感じのビッキーcoldsweats01
ついでに ふわっ子になってもいいぞlovely

投稿: ふわ | 2008年7月30日 (水) 09時18分

ふわしゃんへ
ブイブイならいいけど、ビッキーは散歩のたびにブヒブヒ言ってるよ。pig
ニオイ嗅ぎすぎ!

dog「ふわっ子になったら、ふわしゃんのおしり嗅ぎほうだいにゃか?」

投稿: ビッキーママ | 2008年7月30日 (水) 15時17分

本当にビッキーはオシャレさんだな・・・
恐らく服装品関係では私よりも年額予算がある(ハズ)
そのパンクっぽい格好なら原宿、渋谷あたりが似合いそう
私はもっぱら巣鴨、上野にいそうな格好です・・・

投稿: もぐたん | 2008年7月31日 (木) 09時32分

もぐたんへ
わたしも巣鴨派かもしれませんので、お供します。いつか赤いパンツを買いにいきませう。

やっとびんぼーな暮らしからやや脱出して、明日から8月!! つらかった~。

投稿: ビッキーママ | 2008年7月31日 (木) 17時20分

巣鴨といえば汁まで飲めるカレーうどんですぞ!
私は禿げるのヤダから最後まで飲みませぬが。

投稿: もぐたん | 2008年8月 1日 (金) 00時42分

巣鴨の汁まで飲めるカレーうどん有名なの?
わたしなら絶対飲み干す。だってフサフサだもん。scissors

投稿: ビッキーママ | 2008年8月 1日 (金) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/22647068

この記事へのトラックバック一覧です: ワルな感じにゃ:

« べろ~ん | トップページ | お疲れ~ »