« 採れたて夏野菜 | トップページ | ワルな感じにゃ »

2008年7月26日 (土)

べろ~ん

話題の生キャラメルを頂いたので早速食べてみて、その口溶け具合に感動してしまいました。これはおいしすぎ!

Caramel1

君には百年早い!

昨日は夕方から雷と突風で大荒れの天気でしたが、今日もカミナリの気配。
早めに公園へ行くことにしました。

Caramel2

ちょっと曇っているけど、やっぱり暑いよね~。

Caramel3

dog「暑いっていうかジメジメしすぎだよ~!メキシコのようにカラッとなんないかなぁ。」

ふん、メキシコも行ったことないチワワが何言ってじゃ~。
(蒸し暑さでママはイライラ気味ですんましぇん。)

dog「暑いとベロ出ちゃうよねぇ。」

Caramel4

dog「ハァハァ・・・?・・・・・!!」

Caramel5

dog「みんなハァハァだよ!」

やっぱ夏は平等に暑いのよね~。

|

« 採れたて夏野菜 | トップページ | ワルな感じにゃ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

噂通りやっぱり美味しいんですか!口の中で溶けるんでありますか・・・・!!
隊長、自分も生キャラメル喰いたいであります!(ToT)

にしても、汗をかかないワンコはハァハァして体熱を下げるしかないから大変ですな。。。見ていていつも暑そうでかわいそうになる。

投稿: もぐたん | 2008年7月26日 (土) 19時51分

もぐたんへ
口に入れたとたんにフワァ~って広がって美味しさと一緒に溶けていくの~。おいひいです、クチャクチャ、ゴクン。

外が大好きのビッキーも、連日の暑さの中で落ち着くところは冷房してある部屋みたいです。家に帰れば寝てばっかりのビッキー。

投稿: ビッキー | 2008年7月27日 (日) 01時39分

あ―ッッsign03ビッキーママだけ生きゃらめる食べちゃって いいんだ― ||ョω・`)チラリ
ビッキーだけじゃないぞ
あたしのは…|∀・)ドコsign02
あっ、ビッキーのベロリンみ―ちゃった
画面に吸い付きそ―になっちゃった(人´∀`*)note
変態って言わないでね
ママ―ッッヽ(゜3゜)ノ スキスキkissmark

投稿: ふわ | 2008年7月27日 (日) 23時36分

ふわしゃんへ
大雨が降った後なので、今夜は涼しいにょん。
もらったキャラメルはもう残り少ない、あーあ。

dog「ふわしゃんの情熱的なアタックにボクはオシッコちびりそーだよぉ。」
ぴちょっ。・・・sweat02

投稿: ビッキーママ | 2008年7月28日 (月) 00時20分

オハョ―+。:.゚ヽ(o・`_´・o)ノ゚.:。+゚―ウ

おしっこなら いいのだ。
こちとらぁ うんちょチビりそうになりましたsweat02
なんか お腹がゆるいですdespair
あ、ころんじゃないよ あたくしです
ブ━∴.;(゚ε;(´゚;3;゚`);з゚);.∴━ッ!!
朝から失礼致しました
ε≡≡≡≡┌( ゚ε゚;;;) ┘

投稿: ふわ | 2008年7月29日 (火) 08時42分

ふわしゃんへ
dog「そんなふわちんが大好きじゃ~!
ボ、ボクも時々つらい時があるにゃあ。」

投稿: ビッキーママ | 2008年7月29日 (火) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/22564797

この記事へのトラックバック一覧です: べろ~ん:

« 採れたて夏野菜 | トップページ | ワルな感じにゃ »