« とほほのバスタイム | トップページ | だるだる犬 »

2008年7月 4日 (金)

暑いので・・・

ビッキーへ
「今月、ママのおサイフはピンチです。ゴハンとかジャーキーとか少し控えてもらえますか?」
って言いたい気分です。今月は収入が少なすぎ!なのに車検があったりで今月はどうやって暮らしていけばいいのでしょうか・・・。ワーキングプアなわたし。

dog『ママは今月ビンボーなんだ・・・。ジャーキー食べられないのかな・・・。』

来月もビンボーかも。ごめんね、ビッキー。

まあ散歩はタダなので行きましょう。

Hot1

dog「今日はむしあついよ~。」

Hot2

夕方はばあちゃんちでお留守番をさせられたビッキー君。
今日はいい子で留守番できたとか・・・。エライエライ。

Hot3

でも、ご褒美にジャーキーとかもらったんでしょ!

dog「まあね。でも夜もちょーだい!」

・・・

ビッキー君は毎日シリコンブラシで抜け毛対策とかしてたのだけど最近はとても追いつかない感じになってたのでペットショップへアンダーコート除去のできるコームを買いに行きました。新製品が来週くるらしいので、古いタイプを今日は借りてきて早速試してみました。

すごい!

Hot4

見事大漁!!
これいいかも。もっと早くに買っておくべきだったかも。
ビッキーも気持ちよさそうでしたし。

|

« とほほのバスタイム | トップページ | だるだる犬 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ワンコは地面に近いから日中の散歩は人間より体感温度も上に感じるんでしょうね、特にアスファルトの上とか。
四枚目は取ったど~!という感じでしょうか、かなりの大漁。凄いデス。
で、私も金銭面ではワープアです・・・が夢と希望(野望?)はもってます。
はるか20年以上昔、私が幼稚園児の時に○×クイズで
「□□先生の昨日の晩御飯は□□である、○か×か~?」という問題で全員が○ゾーンへ行ったのを見て×ゾーンへ駆け込んだあの日が今の私の原点だと思っちょります。
この意味では失敗したとしても(成功すると信じてる!)3つ子の魂100まででありたい。お互い頑張りましょう。

投稿: もぐたん | 2008年7月 4日 (金) 09時49分

もぐたんへ
もぐたんはきっと大成する人だと思う。
大勢多数の中にいないと安心できない私にとってその生き方は憧れてしまいます。
も、もちろん夢とか(宝くじ当たんないかな~)ありますが、己の信ずる道を進む(ロマンだわ~)って勇気いるじゃないですか。その点、もぐたんはすごい人であります。
わたしも希望をもってがんばるぞ!
Q:もぐたんの血液B型?

投稿: ビッキーママ | 2008年7月 4日 (金) 14時03分

いえ、そう公言することによって不遇な現状に対して自我をたもってるだけ・・・かもしれないです。
ある意味社会性が欠如している見方もあるし。でもいたってオプティミストではあります。
今までに何度も垣間見たビッキーママの非凡な溢れる感性も私から見たら羨ましいですよ。感性からくる創造力は持っているか持っていないかだから。

で、悔しいけど(?)血液型は仰せの通りでございます。。。やっぱ典型的なのかなー

投稿: もぐたん | 2008年7月 4日 (金) 20時30分

やっぱ、もぐたんB型!!
わかるよ~。楽天的なところもB型だと思う。
B型サイコー!
もぐたんが言うような感性をわたしは持っていないです。もしそういった感性があったらもっと仕事も楽しかったかも。平凡な人間と思います。

それにしても、今日は暑かったです。群馬は32℃でした。車に乗ったら車内は36.5℃!ビッキーも車に乗るとき一瞬ひるんでおりました。

投稿: ビッキーママ | 2008年7月 5日 (土) 00時23分

ィョ━━(*´Å`)ノ゙━━ゥ!!
ごめんなさいね 週末 家で問題勃発しちゃって実はね。。。ってここに書いたら 他の方々も見れちゃうんだよねsweat02非公開だったら書いちゃうのにcoldsweats01
っつか+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ こんなにたくさん おけけが取れたんだぁぁぁshine
なになにsign02そんないい商品があるのねhappy02あたくしも そーゆーの欲しいっちゃupup
我が家のブラシは なんだか分からん商品でやってるの。それでなくても おけけが多いのに。。。

投稿: ふわ | 2008年7月 7日 (月) 14時29分

ふわしゃんへ
おひさしでございます。
問題勃発とは気になりますが、問題は解決したのでしょーか。やっぱ気になる・・・。
明日は歯医者さん行って、帰りにペットショップで新しいタイプのコームを買うか借りるかしてきます。ほんと良く取れるんでびっくりだ~。coldsweats02

投稿: ビッキーママ | 2008年7月 7日 (月) 18時13分

問題継続中ーーーー
(,,-´д`-)-3ヤレヤレ・・・。
どの子も ほんまに
⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)
「歯医者」って言葉に異常なまでに おののいてる あたくしですが・・・sweat02
コーム 楽しみだにゃup
また どっちゃり取れたビッキーくんの おけけを見せてたもおheart04

投稿: ふわ | 2008年7月 8日 (火) 08時36分

ふわしゃんへ
問題解決ならずですか?ほんとにヤレヤレですね。がんばれふわしゃん!
新しいコームは今週末入荷だそうです。買ったら感想お伝えしますにゃ。

投稿: ビッキーママ | 2008年7月 9日 (水) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/22059341

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いので・・・:

« とほほのバスタイム | トップページ | だるだる犬 »