« オリンピックだねぇ | トップページ | 毎日感動! »

2008年8月10日 (日)

花火大会

仕事をしていても、ド~ンっていう花火の音が気になって・・・とーぜん中断。
ビッキーは花火を怖がるので花火大会の会場へは行けないので、プチ畑にイスを持って行って見ることにしました。
数キロ離れているので花火は小さかった・・・。

Hanabi1

遠くからでも雰囲気味わえるから、まっ、いいか。
ふわしゃん、花火ちっちゃいけど撮れたよーん。(自慢に聞こえた?そのとおりぞ!)

ほらビッキー、どっち向いてるのぉ、反対向かなきゃ見えないじゃん。

Hanabi2

dog「いやだよぉ。」

そっちじゃなくてぇ~、ほら向こうだよぉ!

Hanabi3

dog「見たくないもん。」

ほ~ら、きれいだよぉ!

Hanabi4 

dog「ばあちゃん、やっぱ抱っこしてぇ。」

情けないヤツじゃの~。

dog「・・・。shock

ビッキーのご機嫌取りをやめてしばし花火に注目、

やっぱ気になるビッキー隊長・・・

「どーしたの?」

Hanabi5

た、魂が抜けてるよぉ~!ビッキー!!

|

« オリンピックだねぇ | トップページ | 毎日感動! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(*・`◇´・*)ゞケイレイ
さすが ビッキーママ★やってくれたな花火写真
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆バンバン
なんて上手な写真なのーーーsign03
どして上手に撮れたのかーーーsign03
どして あたしのはあんな写真になってしまうだかーーーsweat01

ビッキー 怖くてしょーがなかったんだぁ
ガク(((i;・ˇω`・人・ˇω`・;i)))ブル
ほら あの表情を見て。
ほんまに怖がってる顔をしてるよdespair
だからそんな時は真っ先にあたくしを呼ばなくちゃでしょrun
そすて この腹饅頭のよーなポワンポワンのお腹をクッションにして抱っこしたげるから そしたらきっとビッキーも安心するってもんよhappy01scissors

投稿: ふわ | 2008年8月10日 (日) 22時50分

かなりいいショット・・・花火とビッキーの顔、顔・・・
本当に困った表情してる・・・なんてわかりやすい。
冗談抜きに音系に弱いんだねぇ。
そういや、小学生の時以来花火見に行ってないや
花火は好きだけどどうにも人混みが苦手で・・・もっぱら自宅周辺から見るのみ

投稿: もぐたん | 2008年8月10日 (日) 23時38分

ふわしゃんへ
おおー!すっかり元気モードに戻ったふわにゃん!いっぱい寝たにゃか~ぁ。
どーして花火が撮れたかって?デジカメのモードを花火モードにしたからさ・・・撮れた。

dog「すっげー怖かったよ、花火ぃ!近くに行ってたら確実にオラ気絶してたよぉ。ふわしゃんのお腹はポワンポワンしてんのきゃ?いいにゃぁ。ママのはドプンドプンしてんだよ。despair

投稿: ビッキーママ | 2008年8月11日 (月) 00時39分

もぐたんへ
犬って喜怒哀楽がシッポを見ればわかるっていうけど、顔見たってわかると思う。花火の間ビッキーはずっと困った顔してたし。
確かに人混みは疲れるから花火は静かな所で見るのがいいかもね。それにしても小学生以来とはびっくり。やっぱB型だ~!

日本男子柔道「金メダル」!!やったね!
感動したよ~。

投稿: ビッキーママ | 2008年8月11日 (月) 00時59分

あたしも花火モードで撮ったんだよぉ どしてじゃーーー
|ョ'ェ';)ジー・・・。
っつか デジカメが古いのかにーdown

ビッキーが気絶したら ここぞとばかり 嗅がせてもらうぞぉheart 
(´^ิ∀^ิ`*)ニヤニヤ
っつか ママはドプンドプンしてんだにゃ。
こりゃ あたくしと いい勝負になりそだにぃ~happy01

投稿: ふわ | 2008年8月11日 (月) 09時24分

ふわしゃんへ
花火モードでダメだったとしたら、あれはやはりオバケの仕業じゃにょ。おーこわ~。
毎日暑いのに、なんであたし元気なの?痩せるなら夏バテもしてみてもいいかなって思ってるのにぜ~んぜん。お腹だけでも痩せたいブ~。pig

投稿: ビッキーママ | 2008年8月12日 (火) 02時35分

なかなか彼氏、彼女が出来ない君達の深層心理を徹底解明♪みんなでモテる度チェックをやって結果交換も自由、合コンや休み時間はモテる度チェックで暇つぶし!次にモテ期が訪れる瞬間をズバリ診断しちゃいます

投稿: モテる度チェッカー | 2009年12月 8日 (火) 02時34分

遂に復活!!スタービーチで素敵なであいをお楽しみ下さい

投稿: スタービーチ | 2010年3月22日 (月) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/22890669

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« オリンピックだねぇ | トップページ | 毎日感動! »