« 雨ふりすぎ! | トップページ | お兄さんぽい? »

2008年8月31日 (日)

恋のトライアングル

今日も雨が降ったりやんだり・・・週末も雨のようで がっかり。crying

最近の散歩は時計を見て出かけるのではなく、空を見てからって感じで 今日もチャンスをうかがって出かけました。

Ranch1

芝生は湿っているのでここで遊んでもらいたくないのだけど・・・

Ranch2

汚れるとか そんなことはおかまいなしだねぇ。

Ranch3

夢中でニオイを嗅ぎまくり中。

ニオイを堪能したところで、小梅ちゃんたちの方へご挨拶いきましょう。

最近はもて男(コーちゃん)を見ると吠えてしまうとか、ひつこくオシリに挨拶しちゃうとかで みんなから疎遠になってましたが今日はちゃんと挨拶できるかな~?

Ranch4

なんとなく会話がかみ合わない雰囲気。大丈夫かビッキー!
もっとフレンドリーに挨拶しないと・・・。

Ranch5

なんか気まずい的な空気。
ビッキーの恋は完全に終わってしまったことだけは明確だわ~。
晴れたらどこかへ遊びに行こうね ビッキー。(傷心旅行?)

|

« 雨ふりすぎ! | トップページ | お兄さんぽい? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

小梅ちゃんビッキーより一回りでけぇぇぇ!しかもビッキーより余裕で年上とみた。
ビッキーは姉さんタイプが好きなのかな?まぁ、女性は星の数ほどいるから、いつか運命の人に出会えるさビッキー。

・・・たぶん

投稿: もぐたん | 2008年8月31日 (日) 02時16分

もぐたんへ
小梅ちゃんに大きさで負けているビッキーはでかチワワでいいのだろうか・・・って一瞬思ったけどビッキーが大きいに変わりないから まっ、いいか。
小梅ちゃんの年は前に聞いたんだけど忘れちゃったな・・・。多分 年齢差がなかったような・・・。

dog「いつか運命の人に出会えるさって・・・、いっつも同じ公園じゃ新しい出会いなんて期待できないっすアニキぃcrying

投稿: ビッキーママ | 2008年8月31日 (日) 02時49分

dog
sblogです、只今 ビッキーママさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
頑張って下さい。

投稿: sblog | 2008年8月31日 (日) 09時12分

こんにちわわん♪
恋のトライアングルってことは、モテ男も小梅ちゃん狙いなの?
なんだろ・・小梅ちゃんの表情、ものすごく余裕を感じる。完全に負けてるわcoldsweats01
ビッキーsign01傷心旅行は是非とも山口にいらっしゃいsign03
フラレ男のピースケと傷の舐め合いでもしない?(苦笑)

投稿: ピーママ | 2008年8月31日 (日) 09時26分

sblogさんへ
久しぶりですね。
ご訪問ありがとうございました。
これからもご活躍してください。

投稿: ビッキーママ | 2008年8月31日 (日) 18時41分

今日は久しぶりに晴れわたりました!
晴れだと気持ちもいいけど、やっぱり暑いな。
小梅ちゃんとモテ男は完全に二人の世界を築いてるのよ~!ビッキーと小梅ちゃんのお見合い話が持ちあがったこともあるのだけど、こういうのって若いお二人の意見が大事なんでしょ。despair 小梅ちゃんはビッキーに関心がないから・・・heart03

ところでピーママも山口県!
びっくりだわ~!いつもコメントくれるお友達のふわさんも山口県なんだよ。
あたしって山口県に縁があるんだわ~きっと!
ますます山口が好きになったわぁ!note

投稿: ピーママ&ピーちゃんへ | 2008年8月31日 (日) 18時52分

レ(゚曲゚;)ヘ=З=З=З=З=З=З ムォォォォオ!

遅くなっちゃって すまぬぅ~~~~crying
おで 昨日は1回もパソコン開いてないよーweep
ところで 放牧してたのか おらのビッキーはheart01
そっか 牧場に行ったのね・・・
ブ━∴.;(゚ε;(´゚;3;゚`);з゚);.∴━ッ!!嘘こけーーーーーーーーーッッhappy02
ママ 嘘ついたら地獄に行っちゃうよ
あたしは もちろん天国だけどね・・・(それこそ大嘘sweat01
傷心旅行 あたしも着いてってよかろーかねsign02
「おーいビッキーsign03ころんが いるじゃーないかwink

投稿: ふわ | 2008年9月 1日 (月) 08時55分

まぁ~heart02ふわさんも山口県の方だったなんてhappy01
楽しそうな方ですよね。ふわさんwink
ビッキーママが山口好きになってくれて嬉しいわheart04

投稿: ピーママ | 2008年9月 1日 (月) 14時28分

ふわしゃんへ
(/≧3≦)チィーッス!
昨日の日曜はパピーにいっぱい甘えたのか~、ころん姫!やっぱ家族が揃う休日っていいよね~。
ビッキーはばあちゃんが夏バテ?のため会えなかったので淋しい日曜だったぞ。weep
今日は月曜なのにうだうだしているあたし。急に暑くなったのでヤル気起きないワ。
そろそろ放牧に行かなくちゃ、うちの牛が催促してるから・・・。
dog「これから牧草食べに行ってくるよぉ!」

投稿: ビッキーママ | 2008年9月 1日 (月) 16時33分

ピーママ&ピーちゃんへ
そうなんですよ、偶然にも山口県!
ふわさんちのころんちゃんカワイイですよぉ。
あたし、山口行ったことないのでネットで山口観光とかしたりしてます。いいとこ多いよねそっちは。なんといっても海がキレイ!
いつかはビッキーと山口行きたいな。

投稿: ビッキーママ | 2008年9月 1日 (月) 16時39分

放牧に行ったのか・・・
牧草 おいしいの・・・sweat02
ビッキーーーーーーーーーsign03
ビッキーのママ 牛って言ってるよーーhappy02
あたしのトコに家出してきんさいhouse

っつか・・・ばあちゃん大丈夫sign02
のど越しのいい ちゅるちゅるした食べ物とか食べてくれたら ちょっとは元気が出るかなぁ・・・。
早く元気になってほしいねshine

投稿: ふわ | 2008年9月 2日 (火) 09時26分

ふわしゃんへ
毎日放牧が必要な牛がいると大変ですわい。

あっ、ばーちゃん元気になったよ。
横になってテレビ見てたら夏風邪が治ったらしい。
あしたはばーちゃんと放牧に行く予定のビッキーじゃよ~。

投稿: ビッキーママ | 2008年9月 2日 (火) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/23368124

この記事へのトラックバック一覧です: 恋のトライアングル:

« 雨ふりすぎ! | トップページ | お兄さんぽい? »