« 絞ってきたよ | トップページ | カミナリの日々 »

2008年8月 5日 (火)

犬泉くん

今日もジワジワと蒸し暑く、朝の散歩だけでどっと疲れたわ~。
やっぱ年のせい仕事のしすぎかしら・・・。

先日行ったお店で会った、ワンちゃんが可愛かったので載せちゃおうかな~。
(っていうか今日はビッキーの写真撮るの面倒なのでcoldsweats01 ズルっこ)

Inuizumi1

ビッキーの前にトリミングが終わったわんちゃん。今流行の犬泉くんカットでした。
お店にいるみんなが、かわいー!って注目!
ビッキーも遠めでそのチヤホヤぶりにちょっと嫉妬・・・。

dog「ボクもあんなカットにしてもらいたかったよぉ。」

Inuizumi2

ニセ犬泉くん「でへへ、どうよぉ!いいでしょ~。」

いいね、決まってるね。

それじゃあ、ビッキーもする?

dog「やったー!」

ちょっと待っててね・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

できた・・・shine

Inuizumi3

dog「じゃ~ん!ひっきたって~ひっきたって~notes

きもかわ!

|

« 絞ってきたよ | トップページ | カミナリの日々 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ガラガラッ!|||||┝\( '∇^*)^☆/┥|||||オジャマシマース♪

って・・・・・・・・・・
ブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!
ビッキーsign03犬泉くんに変身しちゃっただかーnote
おまいってやつぁ、おまいってやつぁ 何しても可愛いなぁheart01
トイプーも 可愛くてチヤホヤされたかもしれんけど おでは やっぱぁビッキーに釘付けじゃよlovely
あ~ッッ 早く旦那 帰ってこないかなぁ・・・
この写真を旦那に見せたら また画面張り付いて目ん玉がheartになる模様happy02
昨日の夜も 何の会話してた時だったか忘れたけど旦那が「ビッキーは味がある」とか「ビッキーは ほんま可愛いよなぁup」とか言ってたんだぜsmile

投稿: ふわ | 2008年8月 5日 (火) 08時39分

ふわしゃ~ん!
ボクは嬉しいですと~!トイプーに勝ったにゃ。
可愛い?ほんま可愛い?いやっほ~!
こんなに褒められちゃうと、ふわしゃんちの子になっちゃうよぉ~。
ラブラブビッキーより

投稿: ビッキー | 2008年8月 5日 (火) 09時20分

どーしてもプードルに見えるんですが・・・・
今日も蒸し暑い&いきなりの大雨で泣きそうになった・・・びっしょびしょ。

投稿: もぐたん | 2008年8月 5日 (火) 23時40分

もぐたんへ
ここ数日の豪雨とかカミナリはすさまじいものがるよね。今日は朝からすごいカミナリで雨の合間をぬって散歩いくんだけど、急に降ってくるし・・・。あ~、またカミナリがゴロゴロしてる~。
お出かけには傘を持ってこ~。泣くなよ~!

投稿: ビッキーママ | 2008年8月 6日 (水) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/22785901

この記事へのトラックバック一覧です: 犬泉くん:

« 絞ってきたよ | トップページ | カミナリの日々 »